--

--

コメント



みぃさんへ

こんなんで役立つなら、
しょっちゅうアップしなけりゃですね^^

でも、ここまでまったりされるとOKですが
カメラ向けると大抵は動いちゃったりが多くて
中々面白いのがピンボケ~になっちゃいますね(笑)

12

19

00:09

みぃ

ウケるぅ~v-411
大声出して笑っちゃいました。
お陰さまで仕事の疲れも吹き飛んでしまいましたよ!



12

18

23:37

ポテトさんへ

遊んでくれますか~^o^/
いつでもどこでもOKですが、
で、どこへ連れて行けば???笑
そのうち、お会いできたらいいですね!
ちーずも、じゃがいも・かぼちゃ大好きです^^

12

18

21:34

ちかさんへ

どMに反応ですか?笑

おおらか、おっとりで楽ですが、
その分、てんかん持ちなので手が掛かります。

そんなもんですね^^

12

18

21:31

ポテト

チーズちゃん、可愛すぎます。(^^)
今度、わたしとも遊んでください。

12

18

12:56

ちか

ニョッキさんのコメントに、またもや大爆笑。
朝から事務所で笑ってます。
おおらかな、そういう子が可愛いですよね。

12

18

08:06

ちかさんへ

喜んでもらえたなら嬉しいです^^
ちーずは男なんですよ~。
しかも、多分どMですね、こりゃ^^;
おてんばべりーが何をしようと
全然動じません(笑)

12

18

00:22

ちか

大、大、大爆笑!!
犬って本当に可愛い!
ちーずちゃん(女の子?)はおっとり優しい子なんですね。
犬飼として、大ウケしました。

12

17

23:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/984-0d1bfaa1

12

17

コメント

がんばれ~ちーず!

眠いのか?鈍いのか?がんばれ~ちーず!
関連記事

みぃさんへ

こんなんで役立つなら、
しょっちゅうアップしなけりゃですね^^

でも、ここまでまったりされるとOKですが
カメラ向けると大抵は動いちゃったりが多くて
中々面白いのがピンボケ~になっちゃいますね(笑)

12

19

00:09

みぃ

ウケるぅ~v-411
大声出して笑っちゃいました。
お陰さまで仕事の疲れも吹き飛んでしまいましたよ!



12

18

23:37

ポテトさんへ

遊んでくれますか~^o^/
いつでもどこでもOKですが、
で、どこへ連れて行けば???笑
そのうち、お会いできたらいいですね!
ちーずも、じゃがいも・かぼちゃ大好きです^^

12

18

21:34

ちかさんへ

どMに反応ですか?笑

おおらか、おっとりで楽ですが、
その分、てんかん持ちなので手が掛かります。

そんなもんですね^^

12

18

21:31

ポテト

チーズちゃん、可愛すぎます。(^^)
今度、わたしとも遊んでください。

12

18

12:56

ちか

ニョッキさんのコメントに、またもや大爆笑。
朝から事務所で笑ってます。
おおらかな、そういう子が可愛いですよね。

12

18

08:06

ちかさんへ

喜んでもらえたなら嬉しいです^^
ちーずは男なんですよ~。
しかも、多分どMですね、こりゃ^^;
おてんばべりーが何をしようと
全然動じません(笑)

12

18

00:22

ちか

大、大、大爆笑!!
犬って本当に可愛い!
ちーずちゃん(女の子?)はおっとり優しい子なんですね。
犬飼として、大ウケしました。

12

17

23:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/984-0d1bfaa1

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

