--

--

コメント

スポンサーサイト


ニョッキ

またまた メシ で シメ ました。
今日も寒かったですね。。。
なので身体の芯まで ミシミシ と シミ ました。

これ食べたら風邪引きませんよ~^^d

11

23

01:41

さくらんぼ

う~ん!!美味しそう☆
やっぱり寒い日には温まるものがいいですよね。
最後のシメ(?)が、これまたいいですねぇ。

11

22

15:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/960-e8cebae1

11

22

コメント

寒い日におすすめなもの!

おとといの真冬日のあと、少し緩んだとは言えやはり寒いですね~。
いつもなら、とっくに身体が冬仕様に変身しているところでしょうが、
先週までゴルフをしたり、、、今年はなんだかまだ・・・って感じでしょうか。
兎に角、自己管理をしっかりして、寒さに負けないで頑張らなくては!

さて、しっかりと栄養のあるものをバランス良く食べる事もそのひとつですが、
その事を手軽に出来ちゃう方法のひとつがご紹介する「とら」のカレー!
お店に行けない時でも、お取り寄せで楽しめちゃいます^^d
寒い時は特に、身体中に染みわたる美味しさ!

個々にだけではなく、鍋にしてみんなでワイワイ楽しんだり、
自由自在なトッピングでも楽しめちゃいますよ!
グツグツ熱々を是非どうぞ~^^
で、今回はお取り寄せした中から「すじねぎ」にしました。

う~ん!染みるぅ^^
次の日の朝がよく解るのですが、身体が軽くなったのが解ります。
しかも、プルプルの牛すじもいっぱいで、コラーゲンがメチャ嬉しい!
ついでにお肌もプルルンルンですから*^^*

真空パックでひとり分ずつ届きます。今日はお豆腐を自分でプラス!CA390600a.jpg
お鍋に移して火に掛けるだけでOK!CA390601a.jpg
グツグツしたらこれで完成^^d さらに自分で温玉オン!CA390606a.jpg
いや~美味しいぃ~っ!熱いのでヤケド注意ですよ!CA390607a.jpg
ごめんなさい。。。最後にこんなことするのも止められません^^;CA390609a.jpg

この他、「地鶏」と「角煮」&「スープのみ」もお取り寄せ!
また楽しんで書きますね^o^/


関連記事
スポンサーサイト

ニョッキ

またまた メシ で シメ ました。
今日も寒かったですね。。。
なので身体の芯まで ミシミシ と シミ ました。

これ食べたら風邪引きませんよ~^^d

11

23

01:41

さくらんぼ

う~ん!!美味しそう☆
やっぱり寒い日には温まるものがいいですよね。
最後のシメ(?)が、これまたいいですねぇ。

11

22

15:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/960-e8cebae1

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

