--

--

コメント



ニョッキ

退職?!
まさか・・・ですよね(笑

キッチンタイマーは、
ホントお安くなって
お手軽になりましたね!
絶対に有ったほうが便利だと思いますよ~^^d

11

13

20:08

ポテト

ビックリした~・・・。
ニョッキさんが退職かと・・・。(笑)
まさかね・・・。(^^)
わたしも買おうかなぁ・・・。
いつも、柱時計やテレビの表示を見ながらバタバタ・・・。
適当すぎますね・・・。(笑)

11

13

12:26

ニョッキ

あ、そうそう!
ひよこは家にもありました^^
いろいろあってホントおもしろいですね!
最近は、100均で置いてあったり、
電池取り替えるより、
買い換えた方が安かったりして、
すぐにお役ご免!
だからこれから、引退前にはこうして
お披露目してあげようかと思います^^d

11

12

23:03

さくらんぼ

可愛いキッチンタイマーですね^^y
私は持ってないですが、最近はとっても可愛らしい物が
増えてます。にんじんやひよこなどなど・・・。

私も欲しいなぁ。

11

12

20:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/950-e1f89bbd

11

12

コメント

今日付で。

退職。
CA390569a.jpg

新採用。
CA390570a.jpg

キッチンタイマーって、なんかいいよね^^
関連記事

ニョッキ

退職?!
まさか・・・ですよね(笑

キッチンタイマーは、
ホントお安くなって
お手軽になりましたね!
絶対に有ったほうが便利だと思いますよ~^^d

11

13

20:08

ポテト

ビックリした~・・・。
ニョッキさんが退職かと・・・。(笑)
まさかね・・・。(^^)
わたしも買おうかなぁ・・・。
いつも、柱時計やテレビの表示を見ながらバタバタ・・・。
適当すぎますね・・・。(笑)

11

13

12:26

ニョッキ

あ、そうそう!
ひよこは家にもありました^^
いろいろあってホントおもしろいですね!
最近は、100均で置いてあったり、
電池取り替えるより、
買い換えた方が安かったりして、
すぐにお役ご免!
だからこれから、引退前にはこうして
お披露目してあげようかと思います^^d

11

12

23:03

さくらんぼ

可愛いキッチンタイマーですね^^y
私は持ってないですが、最近はとっても可愛らしい物が
増えてます。にんじんやひよこなどなど・・・。

私も欲しいなぁ。

11

12

20:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/950-e1f89bbd

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

