--

--

コメント

スポンサーサイト


みぃさんへ

ありがとうございます。
スペシャルカレー!最高でした(^_-)-☆
最近は白髪が増えてきました(^_^;)笑
でも、とらカレーを中心に、アンチエイジングで
目指せ翔さんです!(翔さんのように、若々しくいるという意味です。笑)

05

16

23:43

みぃ

遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
バースディカレー、いいですね(^^) 野菜たっぷりで美味しそう♪
いつまでも美味しいものを食べ続けられるような健康な身体でいましょうね!!

05

15

22:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/2076-d24fa394

05

12

コメント

バースディカレーなんぞ♪

とらさんで、バースディカレー♪

定番のお野菜たっぷり「旬野菜カレー」に、 誕生日なので、お肉3種トッピング♪
さらに、ライスにも、お氣に入りのネギオムレツをオン♪

また一年、健康で元氣に過ごせるように、野菜たっぷりの「旬野菜カレー」を、願いを込めていただきました。

さぁ、今から、ここから、また頑張れます!!

☆旬野菜カレーの具材~アスパラ(遠軽にょっき~ず)、カボ チャ、ニンジン、カブ、ナス、ダイコン、キャベツ、ゴボウ、オクラ、ジャガイモ、サ ツマイモ、ナガイモ、ひよこ豆、なめこ、キクラゲ、 こんにゃく、豆腐、油揚げ、春さめ。
※スープも野菜たっぷりだから、これ一食で 不足しがちな栄養素を補えます♪
☆カレートッピング~すじ、角煮、地鶏
☆ライスオン~卵、長ネギ
☆ライス~ 11穀米

今年の誕生日、三つ目のケーキもいただきました~♪

今日も、感謝、感謝♪
関連記事
スポンサーサイト

みぃさんへ

ありがとうございます。
スペシャルカレー!最高でした(^_-)-☆
最近は白髪が増えてきました(^_^;)笑
でも、とらカレーを中心に、アンチエイジングで
目指せ翔さんです!(翔さんのように、若々しくいるという意味です。笑)

05

16

23:43

みぃ

遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
バースディカレー、いいですね(^^) 野菜たっぷりで美味しそう♪
いつまでも美味しいものを食べ続けられるような健康な身体でいましょうね!!

05

15

22:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/2076-d24fa394

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

