--

--

コメント



Jamさんへ

大変興味深い情報ありがとうございます(^_-)-☆

11

27

22:29

Jam

ありがとうございます(^^)

個人的にも問い合わせがありましたので(^^;)
お伝えしておきますね

鉄っちゃんは生田原のノースキングが御用達です
あとは遠軽駅前のホテルとか
けっこう遠軽近辺でもお食事することがあるみたいです
みなさんの定番は、しらたき道の駅のカレーと、
遠軽駅の駅そば(笑)と、
安国のラーメン屋さん「のぶりん」(美味!)さんですが
もっともっと 広がってくれたらいいですね(^^)

11

27

08:14

Jamさんへ

なんと!!!
鉄道ファンのみなさんからも注目されているとは、本当にありがたく嬉しいお話です。
愛食フェアは終わってしまったのですが、遠軽では、トレモロさんで、通年白滝産じゃがいも(大久保農場さんの十勝こがね)が使われています。カボチャもそうです!
とりあえずその他の情報も耳にはしますが、不確定なので明確な情報であれば、近いうちにまたこのブログで書きますね(^o^)丿

11

23

01:31

Jam

「テレビ見ました
 白滝じゃがが食べられるところは
 白滝・遠軽近辺でありますか?」

というご質問を石北本線沿いで撮影される鉄道ファンのかたから頂戴したのですが・・・・

どこかに在りますか?(汗)

11

22

21:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/2042-3dcfa246

11

21

コメント

いよいよ!

さあ、いよいよTBS「はなまるマーケット」の放送が明朝となりました!
8時30分過ぎからいきなり登場するかも知れません(@^^)/~~~
5時間収録で、3分の尺!
どんな構成になっているのか、とても楽しみです♪
みなさ~ん、どうぞお見逃しなく(^_-)-☆

ちなみに、今回のリポーターは、ナ、ナ、ナント!!!
元フジテレビアナウンサーの冨永美樹さん☆
とてもおきれいで、素敵な方でしたよ(*^_^*)

DSCN0818.jpg

関連記事

Jamさんへ

大変興味深い情報ありがとうございます(^_-)-☆

11

27

22:29

Jam

ありがとうございます(^^)

個人的にも問い合わせがありましたので(^^;)
お伝えしておきますね

鉄っちゃんは生田原のノースキングが御用達です
あとは遠軽駅前のホテルとか
けっこう遠軽近辺でもお食事することがあるみたいです
みなさんの定番は、しらたき道の駅のカレーと、
遠軽駅の駅そば(笑)と、
安国のラーメン屋さん「のぶりん」(美味!)さんですが
もっともっと 広がってくれたらいいですね(^^)

11

27

08:14

Jamさんへ

なんと!!!
鉄道ファンのみなさんからも注目されているとは、本当にありがたく嬉しいお話です。
愛食フェアは終わってしまったのですが、遠軽では、トレモロさんで、通年白滝産じゃがいも(大久保農場さんの十勝こがね)が使われています。カボチャもそうです!
とりあえずその他の情報も耳にはしますが、不確定なので明確な情報であれば、近いうちにまたこのブログで書きますね(^o^)丿

11

23

01:31

Jam

「テレビ見ました
 白滝じゃがが食べられるところは
 白滝・遠軽近辺でありますか?」

というご質問を石北本線沿いで撮影される鉄道ファンのかたから頂戴したのですが・・・・

どこかに在りますか?(汗)

11

22

21:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/2042-3dcfa246

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

