--

--

コメント



清水さんへ

トレビア~ン!
って、しつこいか(^^;)笑
でも、ホント美味しいよね(^_-)☆

紋別も探検しましょう♪

07

20

22:36

清水 操

料理は美味しいし
使っている食材もなんていっても美味しいです~♪♪♪


遠軽には美味しい店がありますね♪♪


07

20

22:21

まゆぞうさんへ

じゃがいもはまだまだバッチリでした(^_-)b
ズッキーニもやはりそうだったのですね!
カレー用にでっかいの待ってます(^_-)☆

07

20

21:41

まゆぞう

ハンバーグの付け合わせのイモとズッキーニは大久保農場産ですね☆
私も食べに行きたい~!

07

20

20:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/2009-14013aa8

07

20

コメント

トレビア~ンなトレモロさん☆

「トレモロ」さんって、洋食の王道メニューを存分に楽しめる、
トレビアーンなお店だなぁ~と、あらためて思ったのでした(^_-)b
兎に角、何を食べても美味しいお店はそうはないですよね?
でも、ここ遠軽にはあるのですからハッピーです☆
感謝!感謝!


例えば、これぞハンバーグに感動したり・・・
DSCN9350.jpg
トロトロオムライスもまた同じ・・・
DSCN9351.jpg
パスタはどれも絶妙のバランス・・・
DSCN9352.jpg
セットに付くデザートでもトレビア~ン☆
DSCN9353.jpg

最近、トレモロさん頻度高いです(^_-)b
関連記事

清水さんへ

トレビア~ン!
って、しつこいか(^^;)笑
でも、ホント美味しいよね(^_-)☆

紋別も探検しましょう♪

07

20

22:36

清水 操

料理は美味しいし
使っている食材もなんていっても美味しいです~♪♪♪


遠軽には美味しい店がありますね♪♪


07

20

22:21

まゆぞうさんへ

じゃがいもはまだまだバッチリでした(^_-)b
ズッキーニもやはりそうだったのですね!
カレー用にでっかいの待ってます(^_-)☆

07

20

21:41

まゆぞう

ハンバーグの付け合わせのイモとズッキーニは大久保農場産ですね☆
私も食べに行きたい~!

07

20

20:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/2009-14013aa8

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

