--

--

コメント

スポンサーサイト


Mizuho Otaさんへ

オホーツクの滞在、お疲れ様でした~。
服部じいちゃんに会えて良かったですね!
何かしらちょっとだけ、、、
使命を授かったかもしれませんね(^_-)
いつでも帰って来てあげてくださいね(^o^)b

05

29

01:16

Mizuho Ota

先日はお休みにも関わらず、本当にありがとうございました!貴重なお話を聞くことができ、本当に感謝しています。SLに乗る前になぜだかフッと思い出した服部さんの記事から、まさか実際に近所にお住まいで、まさかふと尋ねたニョッキさんがお友達で、まさか実際にお話を聞けることになるとは、本当に不思議な縁ですね。あれから聞いたお話がずっとあたまの片隅に残っている感じで、なにかの拍子に微力ながらもお手伝いできることになれば、と願っています。
ちなみに空港へは無事、無事故でオンタイムに到着しました!本当にいろいろありがとうございました。

05

28

22:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1980-abb34d09

05

27

コメント

服部じいちゃん!

土曜の午前、瀬戸瀬の「服部行夫」さんのお宅へ、東京からのゲストさんをご案内。
じいちゃんとは、この時以来1ヶ月ぶりですね!

さてさて、この日は雨で畑仕事はNGとは言え、忙しい中いろんなお話を聞かせてくれました。
何度も聞いた話、初めて聞く話、、、毎回引き込まれてあっという間の時間。

後世に残すべき貴重なお話がたくさんあります。
ばあちゃんは療養中ですが、ますますツヤツヤなじいちゃん!

今年も、体に氣をつけて畑仕事に精を出してね!
お馬さんたちも元氣で、この春も子馬が2頭無事に生まれすくすくと育っていました。

DSCN8635.jpg

DSCN8642.jpg

DSCN8653.jpg

DSCN8654.jpg
瀬戸瀬の、通称ラクダ山がガスると、寒さが長引くそうです・・・。
今年も天候不順が心配ですね。
関連記事
スポンサーサイト

Mizuho Otaさんへ

オホーツクの滞在、お疲れ様でした~。
服部じいちゃんに会えて良かったですね!
何かしらちょっとだけ、、、
使命を授かったかもしれませんね(^_-)
いつでも帰って来てあげてくださいね(^o^)b

05

29

01:16

Mizuho Ota

先日はお休みにも関わらず、本当にありがとうございました!貴重なお話を聞くことができ、本当に感謝しています。SLに乗る前になぜだかフッと思い出した服部さんの記事から、まさか実際に近所にお住まいで、まさかふと尋ねたニョッキさんがお友達で、まさか実際にお話を聞けることになるとは、本当に不思議な縁ですね。あれから聞いたお話がずっとあたまの片隅に残っている感じで、なにかの拍子に微力ながらもお手伝いできることになれば、と願っています。
ちなみに空港へは無事、無事故でオンタイムに到着しました!本当にいろいろありがとうございました。

05

28

22:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1980-abb34d09

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

