--

--

コメント



シークレットさんへ

ナイスアイデアですね!
2羽あれば十分です。
一緒に届けておいてください。
よろしくお願いします。

04

13

23:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

13

06:29

江面さんへ

ホント毎日毎日お疲れ様です。
良い予感が押し寄せています。
完成したら、あとは全力で広げ繋げます。
(売り続けます。)
完成披露パーチーが、その後の活動の、
良いきっかけ、動機付けになる氣もします。
楽しみがまたひとつ増えました(^_-)d
もう一息、ガンバですよ~!

04

12

23:36

江面

今日はお疲れさまでした!
ブログのリンクと写真の紹介ありがとうございます(^^)
今までのお母さんたちの努力がちゃんと皆さんに伝わるような、良いものができるようにがんばります!!☆

04

12

22:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1951-ef9663dd

04

11

コメント

大注目の、じゃがいも料理のレシピ集が出ますよぉ!

白滝産じゃがいも「白滝じゃが」の生産者のお母さんたちで組織する
「白滝じゃが生産部会加工班」のみなさんが、
じゃがリンピックの入賞作品を中心とした「じゃがいも料理だけのレシピ集」の
9月出版発売を目指し、最後の仕上げ段階に入っています。

今年は雪解けが記録的に遅いとは言え、もうこの時期ですから、
忙しい合間にちょくちょく集まっては、原稿の見直しや確認と言う、
細かくて根気のいる作業に汗を流しています。
スゴイのは、原稿作成からレイアウトまでも自分たちでやってしまっているところ。

時間はそれだけかかるし、写真を撮り直すために再度全品を調理し直し、
さらにレシピの細部の見直しも行うところから始めているのでその分の苦労も相当ですが、
この努力の結晶はきっと、みなさんにも伝わり、そして喜んでいただけるものと思います。

実は、昨年農業研修中に加工班に加入され、この4月1日に晴れて農業者として独立した
江面さんが、以前勤めていた会社でデザインの仕事をされていたことが、
このレシピ集の完成度、クオリティをグンと押し上げることになりました。

それまでの加工班のみなさんの頑張りか、これはもう偶然というか必然ではと・・・。
本当に、今から完成するその日が待ち遠しくて仕方ありません。
加工班のみなさん、ゴールまであと少し!もうひと踏ん張り、頑張りましょう!

画像はいずれも、その江面(えづら)さんのブログから拝借いたしました。
農場のブログと、料理レシピのブログを書いていますが、右のリンク集にアップして
ますので、ぜひ遊びに行って、応援していただけると幸いです。

o0580039311910344524.png
photo_2.jpg
o0580039311910344523.png
関連記事

シークレットさんへ

ナイスアイデアですね!
2羽あれば十分です。
一緒に届けておいてください。
よろしくお願いします。

04

13

23:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

04

13

06:29

江面さんへ

ホント毎日毎日お疲れ様です。
良い予感が押し寄せています。
完成したら、あとは全力で広げ繋げます。
(売り続けます。)
完成披露パーチーが、その後の活動の、
良いきっかけ、動機付けになる氣もします。
楽しみがまたひとつ増えました(^_-)d
もう一息、ガンバですよ~!

04

12

23:36

江面

今日はお疲れさまでした!
ブログのリンクと写真の紹介ありがとうございます(^^)
今までのお母さんたちの努力がちゃんと皆さんに伝わるような、良いものができるようにがんばります!!☆

04

12

22:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1951-ef9663dd

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

