--

--

コメント



辻本さんへ

今年は結局1品です。
初の1品です(笑
その分、完成度が高い・・・はずです!
・・・って、いつものように、思い付きのままに、
試作1回の、ほとんどぶっつけ本番です^^;

だた、自分でも面白いと思ったのは、お野菜もたっぷりで、地元食材だけでできて、3種の異なるジャガイモそれぞれが名優のお料理だと言うことです^^d

今仕込み終わりました・・・。
これからグッスリ寝て、明日に備えますzzz・・・

02

18

01:19

辻本

いよいよ、じゃがりんピックの始まりですね。
今年は、何品出すのですか?

02

14

23:34

みぃさんへ

ごぶさたです。

今年は、みぃさんの名前がヒントの料理です!
みぃ○○○○。
今日、試作しました(^_-)d
レシピになるように本番でも頑張ります!!

02

12

00:38

みぃ

お久しぶりです!
またこの季節がきたのですね(^^)
毎年じゃがいもと一緒に入ってくるレシピを楽しみにしてるんですよ~。
今年はどんなポテト料理が出てくるのかな~♪

02

11

18:58

まゆぞうさんへ

はい!
じゃぁ2品^^
でも、まだ降りてきません・・・笑

例のチラシ、バッチリですね(^_-)y

02

03

21:34

まゆぞう

2品、期待してますよ~♪
よろしくお願いしま~す(^O^)

02

03

20:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1931-6c65e1f5

01

31

コメント

急げ!第7回じゃがリンピック!

申し込みは2月3日(金)まで!
まだ時間はたっぷりありますよ~!
多くのみなさまのご応募をお待ちしております^o^/

ちなみにオイラは・・・
まだ、ネタが決まっておりません@o@;
2品がんばりますよ~!!!
第7回じゃがリンピック



関連記事

辻本さんへ

今年は結局1品です。
初の1品です(笑
その分、完成度が高い・・・はずです!
・・・って、いつものように、思い付きのままに、
試作1回の、ほとんどぶっつけ本番です^^;

だた、自分でも面白いと思ったのは、お野菜もたっぷりで、地元食材だけでできて、3種の異なるジャガイモそれぞれが名優のお料理だと言うことです^^d

今仕込み終わりました・・・。
これからグッスリ寝て、明日に備えますzzz・・・

02

18

01:19

辻本

いよいよ、じゃがりんピックの始まりですね。
今年は、何品出すのですか?

02

14

23:34

みぃさんへ

ごぶさたです。

今年は、みぃさんの名前がヒントの料理です!
みぃ○○○○。
今日、試作しました(^_-)d
レシピになるように本番でも頑張ります!!

02

12

00:38

みぃ

お久しぶりです!
またこの季節がきたのですね(^^)
毎年じゃがいもと一緒に入ってくるレシピを楽しみにしてるんですよ~。
今年はどんなポテト料理が出てくるのかな~♪

02

11

18:58

まゆぞうさんへ

はい!
じゃぁ2品^^
でも、まだ降りてきません・・・笑

例のチラシ、バッチリですね(^_-)y

02

03

21:34

まゆぞう

2品、期待してますよ~♪
よろしくお願いしま~す(^O^)

02

03

20:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1931-6c65e1f5

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

