--

--

コメント



chisaさんへ

本当に良かったですよ~!
ご心配いただき嬉しいです。
ありがとうございます。

うちは、最初の「ちーず」が保護されていたのを、
思わず連れて帰ってきました。
一緒に暮らせて、本当に幸せでした^^d

10

26

22:22

chisa

里親見つかってよかったですね!!
15年前…同じ3色で同じくらいの子犬3匹
引き取ったことあります。。
黒と茶はすぐ里親見つかったんだけど
最後の1匹は里親見つからず私の実家で
飼う事になりました^^
全く同じ状況だったので心配だったょ。。
安心しました~^^ノ

10

26

07:01

辻本さんへ

色々とお騒がせいたしましたm(_ _)m
これで、ゆっくりと眠れますzzz・・・笑

10

25

22:54

辻本

よかった~
里親見つかったのですね。
これで、ニョッキさんも安心ですね。

10

25

21:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1914-fd3aaab5

10

25

コメント

めでたし!めでたし!

koinu_20111024232246.jpg
おかげさまで、3匹とも新たな家族のもとで暮らすことになりました。
ご協力いただいた皆様方に、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
関連記事

chisaさんへ

本当に良かったですよ~!
ご心配いただき嬉しいです。
ありがとうございます。

うちは、最初の「ちーず」が保護されていたのを、
思わず連れて帰ってきました。
一緒に暮らせて、本当に幸せでした^^d

10

26

22:22

chisa

里親見つかってよかったですね!!
15年前…同じ3色で同じくらいの子犬3匹
引き取ったことあります。。
黒と茶はすぐ里親見つかったんだけど
最後の1匹は里親見つからず私の実家で
飼う事になりました^^
全く同じ状況だったので心配だったょ。。
安心しました~^^ノ

10

26

07:01

辻本さんへ

色々とお騒がせいたしましたm(_ _)m
これで、ゆっくりと眠れますzzz・・・笑

10

25

22:54

辻本

よかった~
里親見つかったのですね。
これで、ニョッキさんも安心ですね。

10

25

21:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1914-fd3aaab5

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

