--

--

コメント

スポンサーサイト


辻本さんへ

料理教室お疲れ様でした。
今回は行けずに残念です・・・。
しかし、新聞に堂々登場でしたね(^_-)

22日は、予定が入っておりました。
こちらも残念です。
でも、後で宣伝はしておきますね~^^d

サルーテ、黒曜石コロッケには雑穀入りですからね~!
ニョッキグラタンと言えば、福祉センターの1Fまでレンジを下げて
地道に焼いたのを思い出します(笑
サルーテさんのニョッキは美味しいですよ~!
普段でもメニューにあるのでいつも楽しめます♪

10

06

23:45

辻本

米飯普及の料理教室も無事終わりました。
22日の雑穀講演会、ニョッキさんのご予定はいかがですか?
ブログで宣伝お願いしま~す。
ところで、サルーテのニョッキのグラタン、気になりますね~

10

05

23:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1902-48f03dbb

10

05

コメント

「白滝じゃが」がメイン「えんがぁる愛食フェア」♪

さぁ、間もなく今年も始まる「愛食フェア」♪
今回のメイン食材は「白滝じゃが」!
「男爵」が中心となりますが、他の品種も堂々の登場です。

フェアの参加数は17店舗で、料理の数は40品以上になりました!
もちろん、春のアスパラフェア同様、お得なサービスやプレゼント企画も用意♪
この機会に是非、愛情たっぷりで美味しい「えんがる」を楽しんでくださいね~^o^/

さて今回は何品イケルカナ?
後日レポもしますのでお楽しみに^^
ちなみに、期間は今月いっぱいなので、その分お急ぎ下さいm(_ _)m

チラシ表紙
チラシ①
チラシ②
チラシ③
関連記事
スポンサーサイト

辻本さんへ

料理教室お疲れ様でした。
今回は行けずに残念です・・・。
しかし、新聞に堂々登場でしたね(^_-)

22日は、予定が入っておりました。
こちらも残念です。
でも、後で宣伝はしておきますね~^^d

サルーテ、黒曜石コロッケには雑穀入りですからね~!
ニョッキグラタンと言えば、福祉センターの1Fまでレンジを下げて
地道に焼いたのを思い出します(笑
サルーテさんのニョッキは美味しいですよ~!
普段でもメニューにあるのでいつも楽しめます♪

10

06

23:45

辻本

米飯普及の料理教室も無事終わりました。
22日の雑穀講演会、ニョッキさんのご予定はいかがですか?
ブログで宣伝お願いしま~す。
ところで、サルーテのニョッキのグラタン、気になりますね~

10

05

23:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1902-48f03dbb

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

