--

--

コメント

スポンサーサイト


辻本さんへ

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
結局、富良野へは行きました???
兎に角、こちらはもうひと踏ん張りです=3=3=3
とらカレーで幸せになって頑張ってます(^_-)d

山田家から眺める花火もキレイでしょうね!
早く実現したいですが、いつのことやらですね。

08

29

23:18

辻本

元気ですか?
昨日は、コスモスの開花宣言の花火大会ご苦労様でした。
綺麗なコスモスの花火を山田家で見ました。
そして、今日は、とらのカレーにズッキーニ・トマト・沖縄ハム・生卵を入れて
冷蔵庫整理カレーを作りました。
とらのカレーを食べると幸せな気持ちになりますね。
美味しかった、もちろんごはんは雑穀ごはんでした。

08

28

22:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1892-73d2c58d

08

24

コメント

今週末はコレッ!

お天氣も良さそうなので、最高の花火大会に期待♪
楽しい催しや、美味しいお店もたくさん♪
みなさんのご来場を、心からお待ちしております。
なお、近くには駐車場がございませんので、
時間に余裕を持ってお越し下さいね(^_-)d
オイラは、せっせとゴミ拾いをしております(笑
辺りが暗いからと、ついポイポイするのは絶対にやめましょうネ!

なお、コスモス園の混合コスモスは、7分咲き程度になっています。
どうぞお立ち寄り下さいませ^o^/

花火大会ポスター
関連記事
スポンサーサイト

辻本さんへ

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
結局、富良野へは行きました???
兎に角、こちらはもうひと踏ん張りです=3=3=3
とらカレーで幸せになって頑張ってます(^_-)d

山田家から眺める花火もキレイでしょうね!
早く実現したいですが、いつのことやらですね。

08

29

23:18

辻本

元気ですか?
昨日は、コスモスの開花宣言の花火大会ご苦労様でした。
綺麗なコスモスの花火を山田家で見ました。
そして、今日は、とらのカレーにズッキーニ・トマト・沖縄ハム・生卵を入れて
冷蔵庫整理カレーを作りました。
とらのカレーを食べると幸せな気持ちになりますね。
美味しかった、もちろんごはんは雑穀ごはんでした。

08

28

22:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1892-73d2c58d

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

