--

--

コメント



辻本さんへ

やっと更新できました^^;
今日もパソコンがご機嫌ニャニャメです。
デビーさんも1人とは言え、香港パワーの持ち主でしたね^^d
たくさんの元氣もらいました!

さて、いよいよ今週末になりましたが楽しみですね♪
結局、三國シェフが料理をする場面は無さそうです。
前日、当日とも、仕込み等々でお手伝いしてきます^^y
お待ちしていますよ~!

06

22

23:00

辻本

やっと、ブログ更新ですね。
わくわく山田家のお料理、美味しいかったですね。
デビーちゃんが来ると我が家のチエンチーを思いだします。

26日の三国さんが作る料理イベント、楽しみにしています。
遠軽産のイナキビと豆、皆さんに味わって欲しいで~す♪

06

22

21:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1880-c7f1eca6

06

22

コメント

活きてます!

すっかりご無沙汰してしまい大変申し訳ありませんでした。
ワイは、元氣に活きてます!でもパソコンが・・・

何とか久々、まともに書いているけど、いつシャットダウンするか・・・
結構ハラハラだし、処理スピードがメッチャ遅くて困ったモンです。

さてさて、ネタがこう溜まってしまうと、面倒に感じちゃいますが
やはり時系列にコツコツといきましょう!

もういつだったか???ってくらい前のことになりますが、
いつもの山田家での美味しい話題!

以前に山田家にホームステイしていて、今はサンフランシスコ在住のデビーさんが再訪!
何だかんだと、2夜連続で専属シェフ&美味しい集い!

どの海外ゲストも言うのだけれど、北海道(遠軽)は、お野菜・お米・お魚が特に美味しいって!
当然と言えば当然ですが、自分らが感じているよりずっとレベルが高いらしいです。

海外の、色々な地域の方々と「食」に関して情報交換できるのは楽しいですよ♪
そしてたまには、そのお国の日常的なメニューも味わえるし^^d

では、今回の美味しい画像をアップして、今日はこれまで。
おっと!ここで一旦下書き保存!ハァ~、めんどっちーの!!!笑

2011.6 0382011.6 039
2011.6 0402011.6 041
2011.6 0422011.6 043
CA393629.jpgCA393630.jpg
CA393632.jpgCA393633.jpg
関連記事

辻本さんへ

やっと更新できました^^;
今日もパソコンがご機嫌ニャニャメです。
デビーさんも1人とは言え、香港パワーの持ち主でしたね^^d
たくさんの元氣もらいました!

さて、いよいよ今週末になりましたが楽しみですね♪
結局、三國シェフが料理をする場面は無さそうです。
前日、当日とも、仕込み等々でお手伝いしてきます^^y
お待ちしていますよ~!

06

22

23:00

辻本

やっと、ブログ更新ですね。
わくわく山田家のお料理、美味しいかったですね。
デビーちゃんが来ると我が家のチエンチーを思いだします。

26日の三国さんが作る料理イベント、楽しみにしています。
遠軽産のイナキビと豆、皆さんに味わって欲しいで~す♪

06

22

21:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1880-c7f1eca6

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

