--

--

コメント

スポンサーサイト


辻本さんへ

実は、交通安全祈願で評判が高い丸瀬布神社です^^d
豆とイナキビ、どう完成するのか楽しみですね♪
三國さんのサポート隊に立候補しておきました(^_-)

31日は、シンプルに茹でたホワイトアスパラ、
サクラマスとグリーンアスパラのチャンチャン焼き風、
キタアカリの肉無しホタテ稚貝肉じゃが、
アスパラ切り下のかき揚げを作ります。
それと、まり先生だけには「ミニとらカレー」を用意します。
その他よろしくお願いいたします。
と言うことで、良いですか~?

05

26

19:52

辻本

凄い、凄すぎです。
まさに神業ですね。
豆とイナキビ、無事発送しました。
31日のまり先生の件、宜しくお願い致します。
レシピが決まり次第、教えて下さいね。

05

25

22:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1871-817206b7

05

24

コメント

神業!!!

ある意味神業???でも、笑いの神かもね(^_-)
この度、うちのファーストカーになった
ホンダのフィットハイブリッド君の入魂式をいつもの丸瀬布神社で終え、
実家に立ち寄り、帰ろうと車の方をふと見たら!!!
な、な、なんと!!!
お塩が盛られたお皿がそのままワイパー付近に(@o@;
約2kmの道のり・・・
よくぞまぁこぼれずに・・・笑
兎に角、お皿も車も無事で何より。
帰り道また神社へ立ち寄り、きちんとお返しして、
笑いの笑顔で、さらに心身もキラキラになりましたとさ(^_-)☆
めでたし!めでたし!

あらためてこの写真を見ると、ブレーキでお塩が前方へズッていますね。
しかも、寸止め!笑
2011.5 036


さてさて、丸瀬布と言えばもうひとつ話題が!
来る6月5日(日)は、第39回目を迎える「まるせっぷ藤まつり」
今回の目玉は、なんと言ってもあの超有名な「青木隆治」さんのスペシャルライブ!
直にお会いできるチャンスは、そうそうありませんよ~。
この機会に是非、ものまねの神様に会いに来てね~!
奇跡の歌声だってさ^o^♪
藤まつりP
関連記事
スポンサーサイト

辻本さんへ

実は、交通安全祈願で評判が高い丸瀬布神社です^^d
豆とイナキビ、どう完成するのか楽しみですね♪
三國さんのサポート隊に立候補しておきました(^_-)

31日は、シンプルに茹でたホワイトアスパラ、
サクラマスとグリーンアスパラのチャンチャン焼き風、
キタアカリの肉無しホタテ稚貝肉じゃが、
アスパラ切り下のかき揚げを作ります。
それと、まり先生だけには「ミニとらカレー」を用意します。
その他よろしくお願いいたします。
と言うことで、良いですか~?

05

26

19:52

辻本

凄い、凄すぎです。
まさに神業ですね。
豆とイナキビ、無事発送しました。
31日のまり先生の件、宜しくお願い致します。
レシピが決まり次第、教えて下さいね。

05

25

22:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1871-817206b7

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

