--

--

コメント



ちかさんへ

ありがとうございま~す
危うくポテサラケーキを作り、
ローソクを立てちゃうとこでした
さてさて、忙しくしている訳じゃないのに、
やらなきゃならないことが途切れなくヤレヤレ…(笑)
ですが、本当に何か企画して楽しみたいです
こちらこそ、その時は、お付き合いよろしくお願いしますね
…普通にイモ会で良いですけどね(笑)

05

15

07:40

みぃさんへ

白髪は増え、薄暗くては新聞が読みにくくなりました
あ!たま~にもの忘れも…
忘れないのは食べることだけです
22歳なのに…(笑)
さてさて、みぃさんは順調なようで何よりですね
カラダに氣を付けて、記念すべき日を迎えて下さい
楽しみにしていますよ~

05

15

07:16

ちか

ニョッキさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
相変わらずお忙しいんでしょうね。

今年こそは、遊んでくださいね~。

05

14

11:22

みぃ

「22歳」のお誕生日、おめでとうございますv-25
私は永遠「25歳」なので3つ年下ですねぇ~(笑)

身体は着実に衰えつつあるかもしれませんが、せめて気持ちはいつまでも若々しくありたいですよね!!
健康第一でまた1年頑張りましょう(^^)

05

14

10:42

ながねぎさんへ

そうそう、誰かさんね(^_-)笑
本当は同じく25歳で良いんだけど、
ぞろ目なので22歳にしておきました^^;

いつも、本当にありがとうe-68

05

12

22:10

ながねぎ

e-398花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' e-313 おめでとぉ♪

もぅv-340 誰かさんみたいに永遠のお年なんですねe-278

ねぎはいくつになろうかなぁ(* ̄m ̄)プッ

05

12

21:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1867-f16a9cfe

05

12

コメント

ぞろ目の・・・歳よ!

今日、5月12日はオイラの誕生日!
ぞろ目になりました!永遠の22歳!笑
はぁ~叶うなら・・・22歳に戻ってみたい。

いつでも!どこでも!どんなときでも!の「とらカレー」に「いわしハンバーグ」♪
そして、遠軽人(えんがるじん)御用達、「ガトーロバ」さんのケーキで乾杯!
また1年、身体に良い食いしん坊で突っ走ります!


2011 25238
2011 25237
2011 25236
関連記事

ちかさんへ

ありがとうございま~す
危うくポテサラケーキを作り、
ローソクを立てちゃうとこでした
さてさて、忙しくしている訳じゃないのに、
やらなきゃならないことが途切れなくヤレヤレ…(笑)
ですが、本当に何か企画して楽しみたいです
こちらこそ、その時は、お付き合いよろしくお願いしますね
…普通にイモ会で良いですけどね(笑)

05

15

07:40

みぃさんへ

白髪は増え、薄暗くては新聞が読みにくくなりました
あ!たま~にもの忘れも…
忘れないのは食べることだけです
22歳なのに…(笑)
さてさて、みぃさんは順調なようで何よりですね
カラダに氣を付けて、記念すべき日を迎えて下さい
楽しみにしていますよ~

05

15

07:16

ちか

ニョッキさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
相変わらずお忙しいんでしょうね。

今年こそは、遊んでくださいね~。

05

14

11:22

みぃ

「22歳」のお誕生日、おめでとうございますv-25
私は永遠「25歳」なので3つ年下ですねぇ~(笑)

身体は着実に衰えつつあるかもしれませんが、せめて気持ちはいつまでも若々しくありたいですよね!!
健康第一でまた1年頑張りましょう(^^)

05

14

10:42

ながねぎさんへ

そうそう、誰かさんね(^_-)笑
本当は同じく25歳で良いんだけど、
ぞろ目なので22歳にしておきました^^;

いつも、本当にありがとうe-68

05

12

22:10

ながねぎ

e-398花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' e-313 おめでとぉ♪

もぅv-340 誰かさんみたいに永遠のお年なんですねe-278

ねぎはいくつになろうかなぁ(* ̄m ̄)プッ

05

12

21:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1867-f16a9cfe

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

