--

--

コメント

スポンサーサイト


yumicoさんへ

では、明日お会いできますよ(^_-)y
うふふ、おほほ*^^*
楽しみにしています♪

04

22

23:26

yumico

情報いただきました。
明日ミーヤンのところへ行ってきます。
ミーヤン今超忙しいので無理かもしれないけど(ブログさぼってるし)、後で私のところでは取り上げさせて頂きます。
さあ、明日は新生「浜梨カフェ」開店日!
何食べられるかな? ウフフ

04

22

22:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1853-6d6717b4

04

22

コメント

『えんがる「旬」の祭典~匠のアスパラ料理フェア』今年も!

ここ数日、肌寒い日が続いていますが、「旬」を迎えた遠軽産の美味しいアスパラガスは、
寒さに負けず、ハウスの中で元気にスクスクと伸びています。

その美味しいアスパラガスを使った『えんがる「旬」の祭典~匠のアスパラ料理フェア』が、
昨春に引き続き間もなく始まります。

今年のフェア参加店は20店舗で、メニュー数はなんと驚きの50品!
各店自慢のアスパラ料理がずらり揃いました!

GWも間もなくですが、この機会に是非遠軽まで足を延ばしていただき、
美味しい「旬」のアスパラ料理を楽しんでいただけたらと思います。

みなさまのお越しを、心からお待ちしています。
さてさて、オイラは今年は全品は到底多すぎて無理そうなので、全店制覇目指そうかな^^

フェア期間☆4月28日(木)から6月12日(日)まで
フェア特典☆フェアのアスパラメニューには、全品ドリンク・デザート等のサービスが付いています。
      さらに、アスパラ料理をお食事いただく毎に、遠軽産アスパラガス1kgや、参加店共通
      お食事券が抽選で30名様に当たる、応募券がもらえます。

なお、参加店などの詳しい情報は、遠軽商工会議所HPでご覧下さい。

H23フェア表紙   
関連記事
スポンサーサイト

yumicoさんへ

では、明日お会いできますよ(^_-)y
うふふ、おほほ*^^*
楽しみにしています♪

04

22

23:26

yumico

情報いただきました。
明日ミーヤンのところへ行ってきます。
ミーヤン今超忙しいので無理かもしれないけど(ブログさぼってるし)、後で私のところでは取り上げさせて頂きます。
さあ、明日は新生「浜梨カフェ」開店日!
何食べられるかな? ウフフ

04

22

22:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1853-6d6717b4

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

