--

--

コメント

スポンサーサイト


ポテトさんへ

北海道らしく美味しいけど、
北海道でも、ありそうでない?
あるかもしれない?笑

ほんと思い付きです!
補足ですが、、、
これは家庭でよくあるようにフライパンで焼くと言うより半分煮る感じにしているので、料理というレベルではないし、ジンギスカンに怒られますが、要はこのことから、自由に発想して欲しいなと・・・。
肉はほぼASかNZからの輸入物ですが、
タレやチーズの組合せは無限にあるし、
厚めの生肉を焼いて、ジンタレ風のソースにして、チーズを乗せてオーブンで焼いたりするような本格的なことにもなると思います。
そちらにも、美味しくて良い素材が沢山ありますよね!
赤ワインなんぞ添えて、自由に楽しんでみてくださいね(^_-)

03

10

21:37

ポテト

今まで思いつかなかった組み合わせだけど・・・。(^^)
ニョッキさんが言うなら間違いなし!
近いうちに試してみま~す。
チーズ、大好きだし・・・。(笑)

03

10

18:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1830-a2ca3f2e

03

09

コメント

今日もガッツリ系!

無性にジンギスカンが食べたくなることが年に数回?

しかも、最近のそれはチーズと合わせたい衝動付き!笑

先日書いたチーズオンのジンギスカンは、こういうイメージでした^^d

2011 033
関連記事
スポンサーサイト

ポテトさんへ

北海道らしく美味しいけど、
北海道でも、ありそうでない?
あるかもしれない?笑

ほんと思い付きです!
補足ですが、、、
これは家庭でよくあるようにフライパンで焼くと言うより半分煮る感じにしているので、料理というレベルではないし、ジンギスカンに怒られますが、要はこのことから、自由に発想して欲しいなと・・・。
肉はほぼASかNZからの輸入物ですが、
タレやチーズの組合せは無限にあるし、
厚めの生肉を焼いて、ジンタレ風のソースにして、チーズを乗せてオーブンで焼いたりするような本格的なことにもなると思います。
そちらにも、美味しくて良い素材が沢山ありますよね!
赤ワインなんぞ添えて、自由に楽しんでみてくださいね(^_-)

03

10

21:37

ポテト

今まで思いつかなかった組み合わせだけど・・・。(^^)
ニョッキさんが言うなら間違いなし!
近いうちに試してみま~す。
チーズ、大好きだし・・・。(笑)

03

10

18:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1830-a2ca3f2e

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

