--

--

コメント



ポテトさんへ

ビンゴです!笑
大学いもときたら、、、
高校いも、中学いも!
でも何だかかっこ悪い名前なので、
小学いもに落ち着いたようですe-348
江面さんは、そうですご夫婦です。
今、研修中ですが、この地域の農業後継者として頑張って欲しいですe-465
応援したり、一緒に頑張りますe-271

02

24

22:02

ポテト

ほんとにどれもおいしそう!
わたしは、「小学いも」のネーミングが・・・。(気になります・・・。)
「大学いも」を意識して・・・?(笑)
金さんと銀さん(金賞さんと銀賞さん)
は、ご夫婦ですか?
お二人でお料理なんて、
すご~く素敵ですね。(^^)

02

23

23:31

江面陽子さんへ

先日は大変お疲れさまでしたv-356
自分的にはあのパンが金メダルでしたよe-348e-420
これからもどんどんレシピを考えて、
白滝のジャガイモを楽しみながら、ジャンジャン広げましょうねe-465
私もまたたくさんの刺激を頂きましたので、ますます頑張りますe-271
・・・お名前間違えて、大変申し訳ありませんでしたe-351

02

23

00:17

みぃさんへ

どれもこれも美味しかったですv-238
丸ごとジャガイモカレーパンは、売り物かと思えるほどの完成度でしたよv-218
作り方は、またまた秋までのお楽しみと言うことでe-348

02

23

00:11

江面陽子

こんにちは(^^)
じゃがりんピック、初めての参加でしたが、雰囲気も和気あいあい、料理はどれも本当に美味しくて、すごく楽しかったです♪♪♪
幸運にも銀賞をいただけて嬉しいです。
来年もがんばります!
※ちなみに、苗字は”えづら”でーす(^^)

02

22

16:44

みぃ

どれもこれも美味しそうですねv-238 個人的には丸ごとジャガイモのカレーパンが気になります!
それにしてもじゃがいもがこんなに色々な料理になるなんて、作られた皆さん、すごいですね。見習わなくっちゃ~!

02

22

15:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1817-351e07c9

02

21

コメント

遅ればせながら・・・

アップ遅れてゴメンナサイ・・・。
詳細はのちほど追記することにして、とりあえず結果を先にお知らせします^^

金メダル「小学イモ」 江面(えづら)暁人さん
銀メダル「丸ごとジャガイモのカレーパン」 江面陽子さん
銅メダル「みそぱん」 高良喜美子さん
銅メダル「あじさい」 田中知恵子さん

金メダルから順に、、、
2011 093
2011 092
2011 083
2011 091

その他、出品番号順に、、、
2011 0812011 082
2011 0842011 085
2011 0892011 088
2011 0872011 086
2011 0902011 097
2011 0962011 095
2011 0942011 098
今回は、全部で18作品でした。

みなさん、本当に今回もありがとうございました。
また次回も、ぜひご参加下さいね!
2011 1142011 100
2011 1172011 107
2011 0992011 103
関連記事

ポテトさんへ

ビンゴです!笑
大学いもときたら、、、
高校いも、中学いも!
でも何だかかっこ悪い名前なので、
小学いもに落ち着いたようですe-348
江面さんは、そうですご夫婦です。
今、研修中ですが、この地域の農業後継者として頑張って欲しいですe-465
応援したり、一緒に頑張りますe-271

02

24

22:02

ポテト

ほんとにどれもおいしそう!
わたしは、「小学いも」のネーミングが・・・。(気になります・・・。)
「大学いも」を意識して・・・?(笑)
金さんと銀さん(金賞さんと銀賞さん)
は、ご夫婦ですか?
お二人でお料理なんて、
すご~く素敵ですね。(^^)

02

23

23:31

江面陽子さんへ

先日は大変お疲れさまでしたv-356
自分的にはあのパンが金メダルでしたよe-348e-420
これからもどんどんレシピを考えて、
白滝のジャガイモを楽しみながら、ジャンジャン広げましょうねe-465
私もまたたくさんの刺激を頂きましたので、ますます頑張りますe-271
・・・お名前間違えて、大変申し訳ありませんでしたe-351

02

23

00:17

みぃさんへ

どれもこれも美味しかったですv-238
丸ごとジャガイモカレーパンは、売り物かと思えるほどの完成度でしたよv-218
作り方は、またまた秋までのお楽しみと言うことでe-348

02

23

00:11

江面陽子

こんにちは(^^)
じゃがりんピック、初めての参加でしたが、雰囲気も和気あいあい、料理はどれも本当に美味しくて、すごく楽しかったです♪♪♪
幸運にも銀賞をいただけて嬉しいです。
来年もがんばります!
※ちなみに、苗字は”えづら”でーす(^^)

02

22

16:44

みぃ

どれもこれも美味しそうですねv-238 個人的には丸ごとジャガイモのカレーパンが気になります!
それにしてもじゃがいもがこんなに色々な料理になるなんて、作られた皆さん、すごいですね。見習わなくっちゃ~!

02

22

15:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1817-351e07c9

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

