--

--

コメント



道田さんへ

しかし、サプライズな嬉しい出会いでした!
もちろん道田さんにもお会いしたかったですが、今度行く楽しみが増えましたね♪
もちろん自分自身も磨きを増しておきます(^_-)y
生パスタも大好きです!
決まったらお手数でもご連絡下さい^^d

02

13

21:03

道田 笑子

本日、受け取りました。気を使って頂き申し訳ありません。嬉しかったでーす。
今回は、都合が付かず欠席で残念でした。澤田さんが、デジカメで様子を知らせてくれました。今年も沢山のお料理が並びましたね。皆さん、相変わらずパワフルですね。長谷川さんから、遠軽会場はしばし休憩と聞き寂しい気分。私のケーキ教室はボチボチ・・・。2人の生徒から始まりましたが、20人ほどになり・・・感謝・感謝!
今年は小樽の友人を招いて「生パスタ料理」の会をしようかなーと思案中。ニョッキさんのイベントも是非したいですね。今年は待っていますよ~

02

12

21:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1811-6143065b

02

10

コメント

お客様の笑顔^^


白滝で今月から本格的に行われている「スノーキャットツアー」!
お陰様で好評を得ているようです^^d

何よりも、滑り降りるみなさんの大歓声と、滑り降りた満面の笑顔がその証拠(^_-)
まだまだシーズンは長いですが、お早めのご予約をお願いいたしま~す!


狙い目は、やはり平日です!
チラシの画像見難くてスミマセン^^;

テングキャットチラシ
関連記事

道田さんへ

しかし、サプライズな嬉しい出会いでした!
もちろん道田さんにもお会いしたかったですが、今度行く楽しみが増えましたね♪
もちろん自分自身も磨きを増しておきます(^_-)y
生パスタも大好きです!
決まったらお手数でもご連絡下さい^^d

02

13

21:03

道田 笑子

本日、受け取りました。気を使って頂き申し訳ありません。嬉しかったでーす。
今回は、都合が付かず欠席で残念でした。澤田さんが、デジカメで様子を知らせてくれました。今年も沢山のお料理が並びましたね。皆さん、相変わらずパワフルですね。長谷川さんから、遠軽会場はしばし休憩と聞き寂しい気分。私のケーキ教室はボチボチ・・・。2人の生徒から始まりましたが、20人ほどになり・・・感謝・感謝!
今年は小樽の友人を招いて「生パスタ料理」の会をしようかなーと思案中。ニョッキさんのイベントも是非したいですね。今年は待っていますよ~

02

12

21:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1811-6143065b

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

