--

--

コメント



ちかさんへ

こちらこそご無沙汰しておりました。

そうなんですよ~。。。
いちごちゃんの顔も見たかったし、
とっても寄りたかったのですが・・・残念。
なんせ一応チームなので団体行動(笑

上士幌の国道を走りながら同乗者に、
村上農場のお話しをさせてもらいました。
(・・・農場長のUFOの話まで!笑)

日曜日お休みなんですね!
ホントめっちゃ画期的です!!!
いつかはいつ???になるか解らないですが
早いうちに会いたいですね(^_-)

とっておきのニョッキも作りたいです♪

01

25

20:21

ちか

ご無沙汰です(^^ゞ

ニョッキさん、帯広までいらしてたんですねー。
ちょっと寄ってくれたらよかったのに(笑)

年明け農場は毎週日曜日に休みと言う画期的な前代未聞のスタイルを取ってるんですよ。
そのうち是非お会いしましょう!!

01

25

08:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1799-1c62eba5

01

24

コメント

アツイぜっ!!!


金曜日から帯広へ!
アニキとは半年ぶりの再会です^^

今回は糠平氷上ラリーが目的!
オイラの応援は、昨年に引き続き2回目ですが、

アニキの参戦はこれが3回連続3年目!
金曜の練習走行1本目から、肩慣らしにしてはの熱い走り!

みんながアッと驚くほど年々早くなる、
さすが~アニキ!!!なのでした^^d

みんなで「TEAM SHOW」を応援しましょう~!!!


熱い走り!!! ちなみに今回からマシンは、フォードからトヨタビッツに!
2011 0942011 052
帯広のアニキらが乗る、初参戦の不動産バンク号も熱い走り&熱い内輪の競争!!!
2011 0952011 097
アニキの後ろを必死に向かうは、寒いけど熱い場所!
2011 0642011 069
で、これはマジで熱い!!!笑
2011 0752011 076
で、これはマジで寒い!!!笑・・・スケルトン
2011 0772011 078
さらに夜は、熱っあつの「ごっこ鍋」!
2011 0802011 084
そして、数々の厚いおもてなし。
2011 0812011 082
食べてみたかった「ざぼん」のラーメンも熱々?!
2011 0992011 101
帯広の思い出を胸に、アニキたちと泣く泣く別れ札幌へ向かう道東道の熱い空!
2011 0902011 102
さて、明日からまた頑張ろうっと!!!
関連記事

ちかさんへ

こちらこそご無沙汰しておりました。

そうなんですよ~。。。
いちごちゃんの顔も見たかったし、
とっても寄りたかったのですが・・・残念。
なんせ一応チームなので団体行動(笑

上士幌の国道を走りながら同乗者に、
村上農場のお話しをさせてもらいました。
(・・・農場長のUFOの話まで!笑)

日曜日お休みなんですね!
ホントめっちゃ画期的です!!!
いつかはいつ???になるか解らないですが
早いうちに会いたいですね(^_-)

とっておきのニョッキも作りたいです♪

01

25

20:21

ちか

ご無沙汰です(^^ゞ

ニョッキさん、帯広までいらしてたんですねー。
ちょっと寄ってくれたらよかったのに(笑)

年明け農場は毎週日曜日に休みと言う画期的な前代未聞のスタイルを取ってるんですよ。
そのうち是非お会いしましょう!!

01

25

08:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1799-1c62eba5

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

