--

--

コメント



kuro川さんへ

テレキット動いていた?
兎に角、子供が喜んでくれたら一番ですね~^^d

天候が変わりやすいスキー場ですが、
いつでもお待ちしておりますよ~!!!

01

17

20:48

kuro川

 お邪魔しまっす!!

 今日、北大雪で、Oの寺さんとNが屋さんに、子供2人共々お世話になってきましたょ!!

 自分は十数年ぶりの北大雪だったんすが、使用されていないセンターハウスとかがとても寂しく感じましたね・・・

 子供たちは、すっかり気に入った(スキー場というよりは、教えてくれたOの寺さんとNが屋さんのことを)ようで、また行きたいと申しておりました。

 にしても、あの設備の管理運営をするってのは、すごく大変なことだと思いましたわ!!

 ただ好きなだけでは、なかなか出来ないと思いますょ!
 
 ホント頭が下がる思いです。

 でも、また再来週には、昼飯持参で行こうかと子供たちと計画しとりまっす!!


 子供達は、圧雪車で上まで行かなくとも十分楽しめますな!! 

01

15

19:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1795-ed9d01fc

01

15

コメント

間もなく始まる・・・


休業中の北大雪スキー場を活用して、
来週末辺りから「バックカントリースキー」が始まる予定です。

パウダースノーより、超きもちいシルキースノーが待ってるよ(^_-)d
ちょっと様子を見に行ったら、救護訓練やってました!

もちろんリフトは動いていないので、
改造した圧雪車の荷台に乗ってトコトコ登っていきますよ!

煙突(マフラー)の傍がやっぱ温かそうだね^^d
天狗岳の登山基地にもなっている「山の家」が拠点です。

2011 0302011 033
2011 0312011 032
2011 0352011 034
関連記事

kuro川さんへ

テレキット動いていた?
兎に角、子供が喜んでくれたら一番ですね~^^d

天候が変わりやすいスキー場ですが、
いつでもお待ちしておりますよ~!!!

01

17

20:48

kuro川

 お邪魔しまっす!!

 今日、北大雪で、Oの寺さんとNが屋さんに、子供2人共々お世話になってきましたょ!!

 自分は十数年ぶりの北大雪だったんすが、使用されていないセンターハウスとかがとても寂しく感じましたね・・・

 子供たちは、すっかり気に入った(スキー場というよりは、教えてくれたOの寺さんとNが屋さんのことを)ようで、また行きたいと申しておりました。

 にしても、あの設備の管理運営をするってのは、すごく大変なことだと思いましたわ!!

 ただ好きなだけでは、なかなか出来ないと思いますょ!
 
 ホント頭が下がる思いです。

 でも、また再来週には、昼飯持参で行こうかと子供たちと計画しとりまっす!!


 子供達は、圧雪車で上まで行かなくとも十分楽しめますな!! 

01

15

19:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1795-ed9d01fc

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

