--

--

コメント



辻本さんへ

美味しいって言ってもらえて良かったですよ~*^^*
でも、腕前って・・・サロマの母さん直伝ですから、
来年もう一度自分で作ってみて、美味しかったら褒めてください(笑

本当に、今年も1年大変お世話になりました。
また来年も楽しい1年にしましょうね♪

おっと、まずはアレですアレ!!!
コツコツやってますよ~(^_-)

12

30

22:37

辻本

美味しい飯寿司でした。なかなかの腕前で驚いてしまいましたよ~。
今年は、最後まで楽しい一年でしたね。来年も宜しくお願いします。

12

30

01:20

ちささんへ

こちらこそ、色々とお世話になりましたm(_ _)m
いつも本当にありがとう^^

ねっ!この季節は特に、カレー鍋は外せないよね(^_-)
年明け、1回目のオーダーで了解です^^d
(ただ、急ぐなら冷凍ストック1セット有るから、
それで良かったらいつでも遠慮なく言ってね!)

では、家族みんな元氣に良い年をお迎えてね!

12

30

00:00

ちさ

今年は色々お世話になり有難うございました。。
来年もどうぞ宜しくお願いします^^ノ

とらのカレー鍋・・・頼んでおけばよかったぁ^^;
次回宜しくお願いします!!

12

29

22:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1779-fe32ed02

12

28

コメント

今年も感謝!感謝!


山田の母さんからのメール・・・「お赤飯炊いたから食べに来な~い♪」
ん?お赤飯??何かの祝い事???

いやいや・・・普段でもお赤飯を炊いて食べることが多いから、そんな感じかな~って・・・。
そしたら、大切なもう一人のKお母さんの退職のお祝いの席でもあった^^アセ;

ちゃんと教えてくれていれば、干しイモと八ツ橋じゃなく、花束でも買って行ったのにぃ・・・笑
って、時すでに遅し・・・笑

まぁ兎に角、いつもの顔ぶれで今日も楽しい時間を過ごしました。
本当に今年も1年大変お世話になりました。

来年もみんな健康で、山田の父さんのダジャレで大笑いしながら楽しい1年にしましょうね(^_-)
では、良い年をお迎え下さい・・・。



栗も入っている美味しいお赤飯と、おせちののし鶏。
H22.12.28Yamadahome (11)H22.12.28Yamadahome (7)
黒豆、酢イカ、昆布巻!ここにもおせち!
H22.12.28Yamadahome (9)H22.12.28Yamadahome (8)
そしてオイラ的に旬の二大巨頭!ニシン漬けと鮭の飯寿し。飯寿しはオイラの漬けたやつ(^_-)
H22.12.28Yamadahome (12)H22.12.28Yamadahome (10)
そして、「アーティスト 小林 敦」さんから最近送られてきた素敵すぎる器!
H22.12.28Yamadahome (1)Yamadahome(0).jpg
お茶漬け、ぶっかけうどん、丼ものあたりでいただきとうございます!ん?ナニ??ワニ???
H22.12.28Yamadahome (2) 
関連記事

辻本さんへ

美味しいって言ってもらえて良かったですよ~*^^*
でも、腕前って・・・サロマの母さん直伝ですから、
来年もう一度自分で作ってみて、美味しかったら褒めてください(笑

本当に、今年も1年大変お世話になりました。
また来年も楽しい1年にしましょうね♪

おっと、まずはアレですアレ!!!
コツコツやってますよ~(^_-)

12

30

22:37

辻本

美味しい飯寿司でした。なかなかの腕前で驚いてしまいましたよ~。
今年は、最後まで楽しい一年でしたね。来年も宜しくお願いします。

12

30

01:20

ちささんへ

こちらこそ、色々とお世話になりましたm(_ _)m
いつも本当にありがとう^^

ねっ!この季節は特に、カレー鍋は外せないよね(^_-)
年明け、1回目のオーダーで了解です^^d
(ただ、急ぐなら冷凍ストック1セット有るから、
それで良かったらいつでも遠慮なく言ってね!)

では、家族みんな元氣に良い年をお迎えてね!

12

30

00:00

ちさ

今年は色々お世話になり有難うございました。。
来年もどうぞ宜しくお願いします^^ノ

とらのカレー鍋・・・頼んでおけばよかったぁ^^;
次回宜しくお願いします!!

12

29

22:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1779-fe32ed02

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

