--

--

コメント

スポンサーサイト


ながねぎさんへ

おとうさん、実はハンサムね~^^d
また、ご一緒カレーしたいです!
上戸彩さんも一緒に・・・笑

こちらこそ、今年も色々とありがとうございます。
ねぎさんも、家族みんなで良い年を迎えて下さいね!

また年明け、ぷら~っと行くので偶然会いましょう!笑


12

26

14:37

ながねぎ

おとうさん かっこ良く映ってるね~~(*^ー゚)v ブイ♪

ねぎ家 冬休みが始まりましたが、スキースクールやら冬期講習やらでいつも通りです(^m^ )クスッ

今朝は冷えてツルッツルでしたぁ
大雪は嫌だけど、あちこち凍ってるのはもっと嫌( ̄▼ ̄|||)

少し早いですけど、今年も色々ありがとうございました。
フットワークの軽いニョッキさん 諸々お気をつけてよいお年をお迎えくださいねo(^∇^)o♪

12

26

10:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1773-0dc350fa

12

23

コメント

とらさんの「牡蠣カレー」

連日連夜、宴会忘年会続きです^^
舌の先にポツンと痛いのが出来ています(笑

それにしても、ドカンと雪が降りましたね~。
ここ白滝では、現在までに45cm積もっています。

久々の本格的な除雪・・・堪えました××;
今年もあと8日間、体調管理や交通安全で良い年を迎えましょう^^d


さてさて、先週末は久々に「とら」さんへ!
宴会も有ったのですが、まずはオイラのいただいたカレーから♪

この時期と言えば、迷いなく「超旬」の「牡蠣カレー」。
サロマ湖湧別産、いつもご紹介するサロマの母さんから届きます!

見て!見て!!この牡蠣っぷり!!!
って言うぐらいに、ぷっくぷくに太っちょです!

サッとフランベしたジューシーな牡蠣が乗っかったカレーは絶品!!!
この時期食べて、温まって元氣モリモリになりましょう(^_-)y

今週末も急げ!!!「とら」さんへです^^
年内の営業は29日(水)まで。

来週の月火の定休日も休まずノンストップです!
おっと!最近絶対外せない、絶品ルゥカレーもいただきました~(^_-)b

補足すると、定番の「旬野菜カレー牡蠣トッピングver.」の特注です!
h22.12 001U (1)
「セイロ角煮」、こうしていただく角煮も堪らな~いのだ^^
h22.12 005
今回は、白戸家のお父さんをお誘いし、ご一緒カレーでした♪
h22.12 003
関連記事
スポンサーサイト

ながねぎさんへ

おとうさん、実はハンサムね~^^d
また、ご一緒カレーしたいです!
上戸彩さんも一緒に・・・笑

こちらこそ、今年も色々とありがとうございます。
ねぎさんも、家族みんなで良い年を迎えて下さいね!

また年明け、ぷら~っと行くので偶然会いましょう!笑


12

26

14:37

ながねぎ

おとうさん かっこ良く映ってるね~~(*^ー゚)v ブイ♪

ねぎ家 冬休みが始まりましたが、スキースクールやら冬期講習やらでいつも通りです(^m^ )クスッ

今朝は冷えてツルッツルでしたぁ
大雪は嫌だけど、あちこち凍ってるのはもっと嫌( ̄▼ ̄|||)

少し早いですけど、今年も色々ありがとうございました。
フットワークの軽いニョッキさん 諸々お気をつけてよいお年をお迎えくださいねo(^∇^)o♪

12

26

10:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1773-0dc350fa

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

