--

--

コメント

スポンサーサイト


辻本さんへ

早速見ましたか~^^
こういうの、大変助かりますね!
何でもいいから、ドンドン発信です=3=3=3
そしてドンドン動いて、ドンドン目立ちましょう!!!

おかん料理は、さっきブログを見て、
今年残念ながらご参加できなかった小西由稀さんへ
真っ先にメールしておきましたよ^^d
いよいよ、お会いできるといいですね!

12

07

23:10

辻本

DVD見ました~。
観光協会の中村さん、写ってましたね。
このDVDを見て、たくさんの方々に遠軽に来て欲しいです。
「うかたま」に服部おじいちゃんの冬の暮らしが掲載されています。
今回で最終回、遠軽をたくさんの方に知ってもらえたかも・・
来年の2月11日の「おかん料理」も決まりました。
ニョッキさんも宣伝お願いしま~す。

12

07

22:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1760-ce3edfb2

12

07

コメント

まるごと遠軽!

主に「ススキノグリーンホテル」などのホテル業を展開している「北海道振興株式会社」さんでは、
北海道各地域の特色ある推奨物産の展示、オリジナルDVDなどで情報を発信し、道内外・海外の宿泊者(年間25万人)やススキノを訪れる人々などに対し魅力を広く浸透させて、特産品の消費拡大や観光客の各地域への入込増を期待した取り組みを行っています。

遠軽町には、9月末に取材に訪れられ、素敵なDVDが完成しました!
遠軽の魅力が満載のDVDを、是非ご覧下さいね^^d
     ここを、クリックしてね~♪

まるごとDVD 遠軽町
関連記事
スポンサーサイト

辻本さんへ

早速見ましたか~^^
こういうの、大変助かりますね!
何でもいいから、ドンドン発信です=3=3=3
そしてドンドン動いて、ドンドン目立ちましょう!!!

おかん料理は、さっきブログを見て、
今年残念ながらご参加できなかった小西由稀さんへ
真っ先にメールしておきましたよ^^d
いよいよ、お会いできるといいですね!

12

07

23:10

辻本

DVD見ました~。
観光協会の中村さん、写ってましたね。
このDVDを見て、たくさんの方々に遠軽に来て欲しいです。
「うかたま」に服部おじいちゃんの冬の暮らしが掲載されています。
今回で最終回、遠軽をたくさんの方に知ってもらえたかも・・
来年の2月11日の「おかん料理」も決まりました。
ニョッキさんも宣伝お願いしま~す。

12

07

22:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1760-ce3edfb2

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

