--

--

コメント

スポンサーサイト


辻本さんへ

多忙なスケジュール、大変お疲れ様です。
それから今日はありがとうございました~!

レシピこれから送っておきますね(^_-)
普段使わない食材も有って、
さてさてですね・・・。

11

24

20:47

辻本

22日の瑞穂での料理講習会を無事終えました。
レシピ作りで頭が一杯・・・ブログ確認もせずに過ごしてしまいました。
そして、12月3日締め切りの料理レシピ・・・今度は、何にしようかな?

11

23

23:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1746-dd586148

11

21

コメント

かけがえのない時。

昨夜は、山田家でお祝いの席!
山田の母さんのお誕生日と、東京からUターンした息子さんのお帰りなさい^o^/

みんなで色々持ち寄って、楽しい時間はいつものようにあっと言う間に過ぎ・・・。
さらに今回は、沢山感動し、そして勇氣付けられた時間でもありました。

そんなかけがえのない時に、本当に感謝感謝です。
ありがとうございます。



いつでも大人氣の、簡易バージョン袋煮!(網走産の紅丸使用。)
そして、常呂産のホタテのお刺身と、辻本さんの切り漬け!
画像 002
さらに、こちらも大人氣のロースト!(網走産のインカのめざめ使用。)
山田の母さんのかき揚げと、キヨスクおばさんの極太巻き!
画像 001
何やら、青いトマトを遠赤外線で赤くしたと言う(笑)、
辻本さんのトマトとシークワーサーのシロップ漬!
画像 004
辻本パパが讃岐の粉を使い、朝から仕込んでくれたツルルンシコシコのおうどん!
何杯でもイケちゃいます^^d
画像 006
そして、またまたプクプクと太っちょのサロマ湖産の牡蠣!
今回のは、内陸側の浜佐呂間産です!
画像 007
さして超サプライズな、どら焼きタワーのお誕生日ケーキ^^♪
この他にも、かぼちゃ団子のお汁粉などなど、お腹いっぱい胸いっぱいのお祝いでした~!
画像 009

※ちなみに今回使ったジャガイモは、網走の生産者さんから届いたもの。
 来月、網走でその生産者さんを対象にしたお料理教室があり、只今レシピ作成中です!
 美味しいジャガイモですから、きっと楽しんでいただけるでしょう(^_-)y
  ☆鈴木さんちの「紅丸」
  ☆山本さんちの「インカのめざめ&北あかり」
  ☆石井さんちの「メークイン&レッドムーン」
関連記事
スポンサーサイト

辻本さんへ

多忙なスケジュール、大変お疲れ様です。
それから今日はありがとうございました~!

レシピこれから送っておきますね(^_-)
普段使わない食材も有って、
さてさてですね・・・。

11

24

20:47

辻本

22日の瑞穂での料理講習会を無事終えました。
レシピ作りで頭が一杯・・・ブログ確認もせずに過ごしてしまいました。
そして、12月3日締め切りの料理レシピ・・・今度は、何にしようかな?

11

23

23:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1746-dd586148

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

