--

--

コメント



辻本さんへ

人との出会いとともに、
言葉との出会いも大切だと・・・。

お話ししていると、
本当に包み込むような優しさを、
身体中に感じます。

遠軽へ是非とお誘いしましたので、
是非いつの日かお越しいただきましょう!
お食事は、もちろん山田家で(^_-)

「スロウ」・・・
とりあえず立ち読みしてから
買うかどうか決めます!笑
なんて、記念に買いますね♪

11

12

23:22

辻本

「ことだま」、言葉には魂があるので、大切に話をしなくてはいけませんね。
拓哉さんのおかあさんって素敵な方なのでしょうね。

「スロウ」におかん料理が載ってました。私とニョッキさんも写ってましたよ。
会社の帰りに計文堂さんで買ってきました。

11

12

21:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1733-a561e503

11

11

コメント

音魂(おとだま)・言魂(ことだま)

心を鷲掴みにする楊琴の奏で・・・

そして、心に響き渡る絵本の朗読・・・

まさ子さん、ありがとう。

村上さん、ありがとう。

金さん、ありがとう。

そして、スタッフのみなさん、本当にありがとう。

とても、素敵な時となりました。

いつか是非、遠軽にもお越しいただいて、

みんなで幸せな時を分かち合いたいと思うのでした・・・。

画像 071
画像 016
画像 044
画像 031
画像 030
関連記事

辻本さんへ

人との出会いとともに、
言葉との出会いも大切だと・・・。

お話ししていると、
本当に包み込むような優しさを、
身体中に感じます。

遠軽へ是非とお誘いしましたので、
是非いつの日かお越しいただきましょう!
お食事は、もちろん山田家で(^_-)

「スロウ」・・・
とりあえず立ち読みしてから
買うかどうか決めます!笑
なんて、記念に買いますね♪

11

12

23:22

辻本

「ことだま」、言葉には魂があるので、大切に話をしなくてはいけませんね。
拓哉さんのおかあさんって素敵な方なのでしょうね。

「スロウ」におかん料理が載ってました。私とニョッキさんも写ってましたよ。
会社の帰りに計文堂さんで買ってきました。

11

12

21:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1733-a561e503

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

