--

--

コメント



辻本さんへ

なんと!!!
もうジャガイモ到着ですか~^^;
こりゃ~本腰入れてレシピ制作ですね!
近いうちに寄らせていただきま~す^^

さてさて、トレモロさんはやはり良いですね!
しっかりと美味しさを引き出して、
さらにバランスの良い美味しさにまとめていました^^d
嬉しい限りです♪♪♪
白滝産ジャガイモの精通者を、
このようにコツコツ増やさねば!!!です。

11

11

23:38

辻本

トレモロさんのランチ、相変わらず美味しそうですね。
生産者の顔が見える料理作り、マスターなかなかですね。
安田さんから、ジャガイモが来ています。
12月のレシピにお使い下さいとの事です。
預かっておきま~す。

11

11

23:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1732-8ff16218

11

10

コメント

今日の「えんがぁるの愛食」は!

『トレモロ』さんへランチで行きました~!
フェアのメニューは一品のみで、
その名も『遠軽町白滝産ジャガイモと自家製パンチェッタのペンネアラビアータ』!
・・・ちょっと長いネーミングだけど、略しようがない???笑

さてさてお味の方ですが、優し目のトマトソースに自家製パンチェッタの塩加減、
そして時折押し寄せる、鷹の爪のピリッと感が味の濃い白滝産の「ホッカイコガネ」と
絶妙なマッチング!!!
キタアカリも試したけど、こちらの方がこのペンネとは相性が良かったようです^^d

今日はせっかくなので、これまた白滝産の「くりゆたか」と言う品種のカボチャを
使ったタルトやサラダ、さらにはコーヒーやパンまで付いた、超お得なセットにしました。
カボチャのタルトも美味しかった~♪♪♪
と言うことで、今月いっぱい続く「えんがぁる愛食フェア」をみなさんも楽しんでくださいね!

なお、トレモロさんではこのフェアに関わらず、普段からこのジャガイモとカボチャを
使っているので、他のメニューでも楽しんでくださいね~^o^/

画像 061
画像 063
画像 060
画像 062
関連記事

辻本さんへ

なんと!!!
もうジャガイモ到着ですか~^^;
こりゃ~本腰入れてレシピ制作ですね!
近いうちに寄らせていただきま~す^^

さてさて、トレモロさんはやはり良いですね!
しっかりと美味しさを引き出して、
さらにバランスの良い美味しさにまとめていました^^d
嬉しい限りです♪♪♪
白滝産ジャガイモの精通者を、
このようにコツコツ増やさねば!!!です。

11

11

23:38

辻本

トレモロさんのランチ、相変わらず美味しそうですね。
生産者の顔が見える料理作り、マスターなかなかですね。
安田さんから、ジャガイモが来ています。
12月のレシピにお使い下さいとの事です。
預かっておきま~す。

11

11

23:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1732-8ff16218

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

