--

--

コメント

スポンサーサイト


jamさんへ

こちらこそ、どうもです!

40kmしかないのに、
毎日天候の違いを改めて感じる今日この頃・・・
やはりここは、山ですね!
初めての冬道通勤に向けて、
早くもテンション下がり氣味です(笑

さてさて、ご実家が近い!!!
もうご縁で繋がっております!笑
ぜひお立ち寄り下さいね!
私の名前やこのブログをバンバンネタにしてください!
良いことあるかも~(^_-)y

兎に角このカレーを食べてみると、お子様だけではなく、
大人も食について改めて感じ学ぶことが沢山あると思いますよ!

もしお取り寄せの際は、ご遠慮なく申し付け下さいませ^^
職場の人中心にみんなでまとめてオーダーしているので、
送料とかお得ですよ~^o^/

ではでは。

11

10

23:30

jam

どうもです

寒くなりましたですね
線路端に立つにも完全防備のです

いつも思うのですが この美味しそうで仕方がない カレー

このカレーのお店・・・・・・・ダンナの実家から近いことが判明
・・・・・これは行かないといけない!!! \(^^)/

11

10

23:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1731-8d64e237

11

09

コメント

止まらない美味しさ!!!

週末・・・白滝から上りに向かって、
旭川、札幌へと、久々に駆け抜けました♪♪♪

本当に夏場以降は忙し過ぎて、
氣が付けば足下しか見えてない感じが続いたので、

実際の2ヶ月よりも、もっと長い時間に感じました。
さてさて、衝撃の美味しさのお話しから!!!

久々の「とら」さんでは、
新作の「牛タンカレー」&「ルーカレー」に舌鼓!!!

想像以上と言うか、当たり前と言うか、
良い意味でやっちゃったね!!!って感じ^^d

じっくりと煮込まれた牛タンの、心地良い食感と深い味わいに脱毛!
あ~いや、脱帽!!!モ~びっくりの旨さ!!!

たっぷりの量が入っているんだけど、牛タンだけ別注で何枚も食べたかった・・・(笑
ホント、それ位美味しかったですよ~♪♪♪

そしてもうひとつ脱毛したのがルーカレー!!! ←しつこいっちゅうに!!!笑
はい!こちらも脱帽です!!!

美味しいいつものベースが在るのですから、もうワクワクして食べましたが、
その想像を遥かに超えた、高レベルな完成度にビックリでした!!!

冗談抜きで、巷で言うスープカレーのお店と括られてはいますが、
それとはタイプは違うものの、それをベースとしたルーは超々々絶品!!!

もちろんもたれ感など全くなく、こちらもいつまでも食べ続けたい
そんな美味しさのルーカレーで、思わずカレーだけオカワリしちゃいました*^^*

テンチョ!!!
お願いだから、牛タンもルーもお取り寄せにして~~~(笑

って、一応叫んできました!笑
本当に、オイリーオフでここまで出来るんだというのをみんなに知って欲しいですね!



盛り付けはこんな感じ!ワクワク牛タン♪
画像 050
ワァ~お!!!って感じ!!!
画像 053
もちろん、美味しいお野菜たちもたっぷり!!!
画像 052
そしてコレが、ルーカレー+セイロ角煮!!!セイロで蒸し上げたからこその美味しさ!!!
画像 057
で、オカワリ君!笑
画像 058
ところでテンチョ!ルーカレーそんなに安価でホントに大丈夫?てか、ありがとう。。。感謝感謝!
画像 049
関連記事
スポンサーサイト

jamさんへ

こちらこそ、どうもです!

40kmしかないのに、
毎日天候の違いを改めて感じる今日この頃・・・
やはりここは、山ですね!
初めての冬道通勤に向けて、
早くもテンション下がり氣味です(笑

さてさて、ご実家が近い!!!
もうご縁で繋がっております!笑
ぜひお立ち寄り下さいね!
私の名前やこのブログをバンバンネタにしてください!
良いことあるかも~(^_-)y

兎に角このカレーを食べてみると、お子様だけではなく、
大人も食について改めて感じ学ぶことが沢山あると思いますよ!

もしお取り寄せの際は、ご遠慮なく申し付け下さいませ^^
職場の人中心にみんなでまとめてオーダーしているので、
送料とかお得ですよ~^o^/

ではでは。

11

10

23:30

jam

どうもです

寒くなりましたですね
線路端に立つにも完全防備のです

いつも思うのですが この美味しそうで仕方がない カレー

このカレーのお店・・・・・・・ダンナの実家から近いことが判明
・・・・・これは行かないといけない!!! \(^^)/

11

10

23:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1731-8d64e237

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

