--

--

コメント

スポンサーサイト


辻本さんへ

梅木先生いらっしゃってたのですね~!!!
ありゃりゃ・・・大変失礼いたしましたm(_ _)m

でも、喜んでいただけたのなら嬉しいですね!
出来れば、ジャガイモとカボチャも
楽しんでもらえると、なお良かったですね。

ちょっと、足下をもう一度見直しましょうです^^

11

03

00:01

辻本

早速、梅木あゆみ先生のお誘いでマウレ山荘でランチを食べてきましたよ~。残念なことにカメラを持たず・・先生の食べたのは一日限定10食の「ダッタンソバの・・・」美味しいととても喜んでました。チラシも見て、遠軽にたくさんの店があるのに驚いてました。実は、私も知らない店がありました。

11

02

21:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1729-1f429ff5

11

02

コメント

年中、愛食フェア~♪

週末、家に在る食材で拵えたのがコレ!
色的に解りにくいですが、鶏唐揚げ+ジャガイモ素揚げ+ニンジン素揚げを、
甘辛のゴマ味噌ダレで絡めて、ゴマ油をちょこっと垂らしたもの!
ゴマ油とジャガイモって意外に相性が良いかもです!

さてさて、この時使ったジャガイモは白滝産「スノーマーチ」!
澱粉価が高くホクホクした美味しいジャガイモですが、
油との相性はイマイチかなぁ~、と、言うことで。。。
考えたら自宅では、年中愛食フェアですな^^d
画像 057
関連記事
スポンサーサイト

辻本さんへ

梅木先生いらっしゃってたのですね~!!!
ありゃりゃ・・・大変失礼いたしましたm(_ _)m

でも、喜んでいただけたのなら嬉しいですね!
出来れば、ジャガイモとカボチャも
楽しんでもらえると、なお良かったですね。

ちょっと、足下をもう一度見直しましょうです^^

11

03

00:01

辻本

早速、梅木あゆみ先生のお誘いでマウレ山荘でランチを食べてきましたよ~。残念なことにカメラを持たず・・先生の食べたのは一日限定10食の「ダッタンソバの・・・」美味しいととても喜んでました。チラシも見て、遠軽にたくさんの店があるのに驚いてました。実は、私も知らない店がありました。

11

02

21:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1729-1f429ff5

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

