--

--

コメント



辻本さんへ

これから書きますが、
早速「サルーテ」へ出撃しましたよ~♪
遠軽産の九重栗カボチャや男爵、
オホーツク産の鮭を使ったメニュー!
どれも美味しかったです!
が、初日から飛ばしすぎて、
案の定食べ過ぎました(笑

改めて、ジャガイモやカボチャ料理の
勉強にもなる良い機会です^^d

11

01

22:18

辻本

パンフレットありがとうございます。
白滝産、ジャガイモを使用と書いているお店から行ってみますね。まずは、ミートパビリオンの白滝産のじゃがいもコロッケ定食からでしょうか・・・ニョッキさんは、もう行きましたか?

11

01

21:12

ちかさんへ

雪が降るともっと遠くなっちゃいますね~。。。
いつでもいいので、本当に遊びに来て下さいね♪

ちかさんも、冬道&お風邪に氣を付けて下さいね~!

10

30

19:00

ちか

遠軽…近くて遠い所です(>_<)

もうすぐ雪ですね。
ニョッキさん、ご通勤お気を付けて。

10

29

16:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1727-ce636ab9

10

28

コメント

もうすぐ始まる!『えんがぁる愛食フェア』♪

春先に行い大好評だった『アスパラフェア』に続く第2弾!
『えんが(ぁ)る愛食フェア』が、いよいよ11月1日(月)から開催です!

今回は、白滝のジャガイモや遠軽のカボチャなどの地元食材をメイン食材とした
メニューを参加する各飲食店がお客様に提供するもの!

アスパラフェアの時のような3個のスタンプラリーはありませんが、
1回のお食事で投函できる、地元の特産品が当たる応募券が付いています!

白滝産のジャガイモもたくさん使っていただけるのはもちろんですが、
遠軽の各飲食店がこうして頑張ってくれるのも嬉しいですね♪

兎に角今回も、多くのみなさま方に、
心を込めた遠軽の味覚を楽しんでいただけたら幸いです。

期間は11月30日までの1ヶ月間ですから、
こりゃぁ~かなりのハイペースでないと全品制覇は無理ですね^^;

愛食フェアチラシ外2
愛食フェアチラシ内2
関連記事

辻本さんへ

これから書きますが、
早速「サルーテ」へ出撃しましたよ~♪
遠軽産の九重栗カボチャや男爵、
オホーツク産の鮭を使ったメニュー!
どれも美味しかったです!
が、初日から飛ばしすぎて、
案の定食べ過ぎました(笑

改めて、ジャガイモやカボチャ料理の
勉強にもなる良い機会です^^d

11

01

22:18

辻本

パンフレットありがとうございます。
白滝産、ジャガイモを使用と書いているお店から行ってみますね。まずは、ミートパビリオンの白滝産のじゃがいもコロッケ定食からでしょうか・・・ニョッキさんは、もう行きましたか?

11

01

21:12

ちかさんへ

雪が降るともっと遠くなっちゃいますね~。。。
いつでもいいので、本当に遊びに来て下さいね♪

ちかさんも、冬道&お風邪に氣を付けて下さいね~!

10

30

19:00

ちか

遠軽…近くて遠い所です(>_<)

もうすぐ雪ですね。
ニョッキさん、ご通勤お気を付けて。

10

29

16:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1727-ce636ab9

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

