--

--

コメント



道田さんへ

藤井先生から来道のお話しは
聞いておりましたよ~!
明日は千歳のはずですね。

どうぞ、よろしくお伝え下さいませ。。。
いつかみんなで、鎌倉に隠りましょう^^d

10

12

22:40

辻本さんへ

成功は、みなさんのお陰ですね!
本当にお疲れ様でした。

その後も色々とノンストップ!
くれぐれもお身体に氣を付けて、
年内突っ走りましょう=3=3=3

札幌は実技が無くて残念ですが、
参加できたら行きますね~!

10

12

22:37

道田 笑子

身体に気を付けて、お仕事して下さい。14日に芽室に藤井先生が来て、「精進料理とミニ講演」があります。
今回は、小樽でお会いした“コミュ二ティ・レストラン「余市テラス」をやっている方”とコラボです。芽室でも、“まちなかひろば”というコミュにティレストランをオープンする方がいて、そのオープンイベントの応援です。私も興味があるので行ってきます。

10

12

20:00

辻本

「大地の詩」の料理作りでは、ニョッキさんと道田さんが遭遇する場面がありませんでしたね。今回は、皆さんの協力が大きな力となりました。11月6日には、私が講師をする日本雑穀協会主催の「雑穀の魅力を伝える講座」が札幌のエルプラザであります。参加者を募集していますので宜しくお願いします。頼み事ばかりですみません。

10

11

23:13

道田さんへ

ご無沙汰しております。
お変わりないですか?
今回はお会いできずに残念でした。。。

まだまだ週末も忙しく、なかなか富良野へも
行けませんが、雪が降る前には何とか遊びに
行きたいと思いま~す^^

10

10

22:03

道田 笑子

行ってきました遠軽へ・・・久し振りにに一人で運転、緊張しました。最終日の炊き出しお手伝いにも参加。
ちゃっかり、村上さんと握手&写真撮影も。4日の辻本料理教室は40名も集まり大盛況。さすがですね。ハプニング続出でしたが。大成功!!帰りは、雨・・・でも
紅葉が始まっていて、ウキウキでした。白滝Pで、ソフトクリームを食べ、眠気を解消させ・・・ごはん缶も購入し、無事に帰宅できました。富良野は、まだ観光客が多いようです。この3連休は、演劇工場祭でイベントが沢山。明日、私もお手伝いでーす。

10

09

20:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1711-4d90c5c6

10

09

コメント

豚ミンパワ~!!!

疲れた時は大抵、カレーの他には大好きなこの両者!!

「豚のしょうが焼き」と「豚キムチ」♪

ゴハンもモリモリいっちゃいます^o^/

はぁ~、やめらんねぇ~^^d
画像 163
画像 021
関連記事

道田さんへ

藤井先生から来道のお話しは
聞いておりましたよ~!
明日は千歳のはずですね。

どうぞ、よろしくお伝え下さいませ。。。
いつかみんなで、鎌倉に隠りましょう^^d

10

12

22:40

辻本さんへ

成功は、みなさんのお陰ですね!
本当にお疲れ様でした。

その後も色々とノンストップ!
くれぐれもお身体に氣を付けて、
年内突っ走りましょう=3=3=3

札幌は実技が無くて残念ですが、
参加できたら行きますね~!

10

12

22:37

道田 笑子

身体に気を付けて、お仕事して下さい。14日に芽室に藤井先生が来て、「精進料理とミニ講演」があります。
今回は、小樽でお会いした“コミュ二ティ・レストラン「余市テラス」をやっている方”とコラボです。芽室でも、“まちなかひろば”というコミュにティレストランをオープンする方がいて、そのオープンイベントの応援です。私も興味があるので行ってきます。

10

12

20:00

辻本

「大地の詩」の料理作りでは、ニョッキさんと道田さんが遭遇する場面がありませんでしたね。今回は、皆さんの協力が大きな力となりました。11月6日には、私が講師をする日本雑穀協会主催の「雑穀の魅力を伝える講座」が札幌のエルプラザであります。参加者を募集していますので宜しくお願いします。頼み事ばかりですみません。

10

11

23:13

道田さんへ

ご無沙汰しております。
お変わりないですか?
今回はお会いできずに残念でした。。。

まだまだ週末も忙しく、なかなか富良野へも
行けませんが、雪が降る前には何とか遊びに
行きたいと思いま~す^^

10

10

22:03

道田 笑子

行ってきました遠軽へ・・・久し振りにに一人で運転、緊張しました。最終日の炊き出しお手伝いにも参加。
ちゃっかり、村上さんと握手&写真撮影も。4日の辻本料理教室は40名も集まり大盛況。さすがですね。ハプニング続出でしたが。大成功!!帰りは、雨・・・でも
紅葉が始まっていて、ウキウキでした。白滝Pで、ソフトクリームを食べ、眠気を解消させ・・・ごはん缶も購入し、無事に帰宅できました。富良野は、まだ観光客が多いようです。この3連休は、演劇工場祭でイベントが沢山。明日、私もお手伝いでーす。

10

09

20:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1711-4d90c5c6

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

