--

--

コメント

スポンサーサイト


kuniさんへ

そうでしたか!!!
帯広に支店があるとは全然知りませんでした。
貴重な情報をありがとうございます。
今日はこのお醤油で豚のしょうが焼きでしたが、
ひと味上の味で美味しかったです^^d

コスモス園へのご来場ありがとうございます。
おいでになられた時間が遅かったのでしょうか?
じゃがいも鍋を是非試して欲しかったです・・・ザンネン

ふるさとの情報、これからも盛り沢山お伝えできれば
と思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

09

25

22:18

kuni

このお醤油帯広で購入できると思います。
鎌田醤油の帯広支店があります。
ちなみに明日は鎌田醤油のお店の売り出しで讃岐うどんも味わえます。
コスモスフェスタと重なってしまいますが、お時間のある時に是非ドライブがてらにお越しください。
先日コスモス園での産業祭りに行きました。ジャガイモ鍋にはありつけませんでしたが、子供は射的に夢中でおもちゃを沢山ゲットできて喜んでいました。ふるさとがそちらなのでいつも楽しくブログをよませてもらっています。

09

25

15:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1701-8f464bf7

09

24

コメント

「精進 だし醤油」で!

先日の精進料理教室で、藤井まり先生が持参し使っていた
紙パックに入った「鎌田醤油」の「精進だし醤油」

原材料表示を見ただけで、美味しそうな氣配がしました(笑
素材の味を引き立て、食材の色も引き立てるというスグレもの。

最近は、納豆にもコレが定番になりました^^d
もちろん、白滝じゃがでのホタテじゃがや、

白滝産かぼちゃの煮物にも大活躍なのは言うまでもない・・・♪
お買い得な大きいパック(ビンだったかな?)もあるのですが、

ネットでは見つかりませんでした~。
どなたか見付けたら教えてね(^_-)

画像 097
画像 099画像 098
画像 100画像 128
関連記事
スポンサーサイト

kuniさんへ

そうでしたか!!!
帯広に支店があるとは全然知りませんでした。
貴重な情報をありがとうございます。
今日はこのお醤油で豚のしょうが焼きでしたが、
ひと味上の味で美味しかったです^^d

コスモス園へのご来場ありがとうございます。
おいでになられた時間が遅かったのでしょうか?
じゃがいも鍋を是非試して欲しかったです・・・ザンネン

ふるさとの情報、これからも盛り沢山お伝えできれば
と思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

09

25

22:18

kuni

このお醤油帯広で購入できると思います。
鎌田醤油の帯広支店があります。
ちなみに明日は鎌田醤油のお店の売り出しで讃岐うどんも味わえます。
コスモスフェスタと重なってしまいますが、お時間のある時に是非ドライブがてらにお越しください。
先日コスモス園での産業祭りに行きました。ジャガイモ鍋にはありつけませんでしたが、子供は射的に夢中でおもちゃを沢山ゲットできて喜んでいました。ふるさとがそちらなのでいつも楽しくブログをよませてもらっています。

09

25

15:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1701-8f464bf7

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

