--

--

コメント

スポンサーサイト


kuro川さんへ

早いっつ~か、たまたまタイミングがグ~!笑
昨夜は、この記事アップしたあと9時爆睡zzz・・・

ダイエット&維持は、色んな動機と意志(石)が
大事だにゃぁ~・・・。
黒耀(酷酔)石はきっとダメですなぁ~。
動悸もイケません。
何のこっちゃ?!?!?!笑

08

14

10:57

kuro川

 これまた、旨そっ!こんなん見たら夜食を食っちゃいそうですわ(悲)。
 あっ、最近レスが早いっすね。俺、いっつも次の日にニョッキさんからの返事読むんすけど、今日に限って、ってか、初めて当日に見ちゃいました。しかも、チャットなみ?のレス返しお許し下さい。
 今度色々食わしてもらう時には、ダイエット&維持方法等々について色々聞かせて下さいな!!

08

13

21:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1673-ca7cafef

08

13

コメント

丸腸うまっ!

丸腸、シロ、コテッチャン、コプチャン。
どれも牛の小腸の呼び名。

最近では、B級グルメに登場しているシロコロって使った方が解るかもね(^_-)
焼くと、丸くコロコロになるからそう呼ぶらしいけど、かわいい名前!

さてさて、トンカツを買いに行ったついでに聞いてみたら、
丸腸があるというのでゲット!!!

まだまだ残る暑さに負けないためにもガッツリといただきましょう!
鉄鍋があれば最高だったけど、フライパンでも十分です^^d

丸ごとのニンニクと一緒に炒めて塩コショウ!
火の通しすぎは硬くなるけど、外側はこんがりと焼きましょ~!

仕上げに、好みでシシトウや長ネギ!
ムムムムムク~ッ!!!元氣でた!笑

画像 246

残り半分は、もちろん「とらカレー」と合体だべし^^d
関連記事
スポンサーサイト

kuro川さんへ

早いっつ~か、たまたまタイミングがグ~!笑
昨夜は、この記事アップしたあと9時爆睡zzz・・・

ダイエット&維持は、色んな動機と意志(石)が
大事だにゃぁ~・・・。
黒耀(酷酔)石はきっとダメですなぁ~。
動悸もイケません。
何のこっちゃ?!?!?!笑

08

14

10:57

kuro川

 これまた、旨そっ!こんなん見たら夜食を食っちゃいそうですわ(悲)。
 あっ、最近レスが早いっすね。俺、いっつも次の日にニョッキさんからの返事読むんすけど、今日に限って、ってか、初めて当日に見ちゃいました。しかも、チャットなみ?のレス返しお許し下さい。
 今度色々食わしてもらう時には、ダイエット&維持方法等々について色々聞かせて下さいな!!

08

13

21:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1673-ca7cafef

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

