--

--

コメント

スポンサーサイト


kuro川さんへ

間違いなく、とらカレーの恩恵!
カレーを食べずに満腹感を得ようとすると
すぐに太ってしまいますよ~^^;

それから、毎朝体重計に乗るのがいいよ!
前の晩、何時に何をどれだけ飲み食いしたか?
そして、動いたか?と言うことで、体重が変化する
傾向が解ってきて、それを感覚的でいいから
感じることが出来ると、きっと体重を自分の意志で
コントロールし易くなるよ~^^d

08

13

20:44

kuro川

 ボリューム満点っすね!うまそ!!
 俺はダイエット後の体重維持に結構気(氣)を使ってますが、このブログを拝見し、職場でお話を聞いてる限り、ニョッキさんは、体重維持に苦労してないみたいっすねぇ~。 
 やっぱとらカレーがなせる技なんすかね~?
 俺は、氣を許すと10ブヒーな体重になっちゃいますよ(汗)。

08

13

20:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1672-c17bd97a

08

12

コメント

お肉屋さんのトンカツ!

上司とのグルメな会話から、今日はトンカツ!
「何時に取りに行きます!」と、予約の電話を入れて万事OK!

1枚でもOKだし、厚めにとお願いすれば即座にOKの答え!
うれしいじゃあ~りませんかぁ~^o^/

塩コショウがガッツリ利いて、どこかおふくろの味的な、
お肉屋さんのトンカツにハマりそうです(笑

他にもお肉屋さんが数店舗有るので、リサーチしてみます(^_-)k
昔から地元の人に愛されている、こんな味もたまには良いですね♪

今日のお肉屋さんは、遠軽町大通南3丁目にある「菊地精肉店」さん。
画像 241
ん?厚めというより、超ビッグなサイズだったのもご愛嬌^^
画像 242
迷わず、とらカレーで半ルータイプに仕込んであったカレーでカツカレー!!!
画像 243
べりーも、これにはかなり惹き付けられていました(笑
画像 245

細か目のパン粉で、サクッと揚がったトンカツは好みのタイプ*^^*
甘味がある美味しい脂身と、柔らかな赤身のバランスが程良く美味しかったですよ~♪

ただ、帰宅までお店から約40分。。。
今度は衣を付けるところまでお願いして、持ち帰って揚げたてにトライですな!

オススメ度・・・4ブヒ~です   
注)5ブヒ~が満点(笑)
関連記事
スポンサーサイト

kuro川さんへ

間違いなく、とらカレーの恩恵!
カレーを食べずに満腹感を得ようとすると
すぐに太ってしまいますよ~^^;

それから、毎朝体重計に乗るのがいいよ!
前の晩、何時に何をどれだけ飲み食いしたか?
そして、動いたか?と言うことで、体重が変化する
傾向が解ってきて、それを感覚的でいいから
感じることが出来ると、きっと体重を自分の意志で
コントロールし易くなるよ~^^d

08

13

20:44

kuro川

 ボリューム満点っすね!うまそ!!
 俺はダイエット後の体重維持に結構気(氣)を使ってますが、このブログを拝見し、職場でお話を聞いてる限り、ニョッキさんは、体重維持に苦労してないみたいっすねぇ~。 
 やっぱとらカレーがなせる技なんすかね~?
 俺は、氣を許すと10ブヒーな体重になっちゃいますよ(汗)。

08

13

20:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1672-c17bd97a

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

