--

--

コメント



みぃさんへ

遅くなってごめんなさい。

ホント、かっこいいでしょ~^^d
比較対象物が無いのでその大きさが
解りにくいですが、中型の馬くらいでしたよ!

悠々って印象でしたが、きっと警戒心MAX
だったのでしょうね^^;

08

09

22:19

みぃ

オス鹿、かっこいいですね~。
私も十勝にいたころ何度か鹿と遭遇したことはありますが、写真を撮れるような余裕がなくて…。
鹿との距離やバックのぼんやりした山の雰囲気とかもいいですね(^^) 好きです、この写真。

08

07

18:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1668-3a3155fc

08

06

コメント

驚かしたか?驚かされたか?

その距離10m。

角を持ったこのクラスのオス鹿との至近距離では過去最短!

素知らぬふりをしながら、そ~っと左手は助手席のデジカメへ!

「そのまま、そのまま・・・動くなよ~」って念じたら1枚だけ撮らせてくれました^^

サンキュ~!サンキュ~!!サンキュッキュ!!!

夏毛は、予想以上に色が赤いですね。

画像 234
関連記事

みぃさんへ

遅くなってごめんなさい。

ホント、かっこいいでしょ~^^d
比較対象物が無いのでその大きさが
解りにくいですが、中型の馬くらいでしたよ!

悠々って印象でしたが、きっと警戒心MAX
だったのでしょうね^^;

08

09

22:19

みぃ

オス鹿、かっこいいですね~。
私も十勝にいたころ何度か鹿と遭遇したことはありますが、写真を撮れるような余裕がなくて…。
鹿との距離やバックのぼんやりした山の雰囲気とかもいいですね(^^) 好きです、この写真。

08

07

18:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1668-3a3155fc

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

