--

--

コメント

スポンサーサイト


辻本さんへ

今日も楽しい&美味しいでしたね!
ありがとうございました^^
お赤飯も美味しかったです♪

さて、近々の予定も決まり
楽しみが増えましたね!
これからも色々と頑張りましょう~~~(^_-)y

08

01

22:55

辻本

べりーちゃん、お誕生日おめでとうございます。ちかさんのいちごちゃんは、12歳になったのですね。大切にしなくては。
今朝、3時まで宿題にかかっていました。毎日、課題に追われ皆様のブログコメントも出来ず・・やっと解放されました。と、言うわけで今日は、ちかさんの農場まで行こうかなぁ?

07

31

06:50

ちかさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

いや~、すっかりご無沙汰してしまって
申し訳ありませ~んm(_ _)m
お変わりないですか~?
こちらは、今のところ何とか生きてます!笑

そうでした、そうでした!!!
後ほど連絡を入れますね^^;
エアーニョッキ開発もあるし(笑)、
いちごちゃんにも会いたいですわぁ~(*^_^*)

07

30

22:38

ちか

べリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ウチのいちごは12歳でちょうどベリーちゃんの倍・・・だけど、おかげさまで病気の“び”の字もなく、相変わらず呆れるほどやんちゃです。

ベリーちゃんも益々元気な一年でありますように!!

ところで、ニョッキさん、そろそろ本当にお会いしましょうよ!!シーズン入ってからでも構わないので一度空いている日のご連絡ください~!!

07

30

09:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1662-a9c6d5ad

07

29

コメント

べりー☆6才

7月29日はべりー♀の誕生日。
めでたく6才になりました。

しかしまぁ、久し振りの登場です!
この1年で、ハシャぎっぷりは落ち着いてきたけど、

相変わらず元氣いっぱいです!
アレルギーは何故か改善され、毛が抜けることもこの1年は全く無し。

と言うわけで、今日は大好物のスイカと、特別にサクランボ(年の数だけ)。
幸せな身分ですなぁ~。

まぁ、またこの1年、健康で居てね(^_-)
では、また1年後・・・笑
画像 153
画像 151

関連記事
スポンサーサイト

辻本さんへ

今日も楽しい&美味しいでしたね!
ありがとうございました^^
お赤飯も美味しかったです♪

さて、近々の予定も決まり
楽しみが増えましたね!
これからも色々と頑張りましょう~~~(^_-)y

08

01

22:55

辻本

べりーちゃん、お誕生日おめでとうございます。ちかさんのいちごちゃんは、12歳になったのですね。大切にしなくては。
今朝、3時まで宿題にかかっていました。毎日、課題に追われ皆様のブログコメントも出来ず・・やっと解放されました。と、言うわけで今日は、ちかさんの農場まで行こうかなぁ?

07

31

06:50

ちかさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

いや~、すっかりご無沙汰してしまって
申し訳ありませ~んm(_ _)m
お変わりないですか~?
こちらは、今のところ何とか生きてます!笑

そうでした、そうでした!!!
後ほど連絡を入れますね^^;
エアーニョッキ開発もあるし(笑)、
いちごちゃんにも会いたいですわぁ~(*^_^*)

07

30

22:38

ちか

べリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ウチのいちごは12歳でちょうどベリーちゃんの倍・・・だけど、おかげさまで病気の“び”の字もなく、相変わらず呆れるほどやんちゃです。

ベリーちゃんも益々元気な一年でありますように!!

ところで、ニョッキさん、そろそろ本当にお会いしましょうよ!!シーズン入ってからでも構わないので一度空いている日のご連絡ください~!!

07

30

09:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1662-a9c6d5ad

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

