--

--

コメント

スポンサーサイト


Kさんへ

本当にパワフルで素敵な方ばかりですね!

N根Drの「楽しいことをいっぱい企画して
盛り上げたいね!」って言葉が印象的でした。
微力ながら、精一杯協力したいと思います(^_-)

ビッグイベントも楽しみですね♪
よろしくです^o^/

07

23

23:11

この度は遠いところ、お疲れさまでしたm(__)m

楽しい会でしたよね(^-^)
本当に楽しく優しい氣の合う仲間たちに囲まれて、忙しくも充実した生活をさせてもらっています。


また明日も支部会で、みんなで集う事になっています(^^)v

9月、11月とまだビックイベントも控えています。
また“つながり”ましょうね 

こちらこそ、カレーご馳走さまでした

07

23

13:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1654-70a2a3ad

07

21

コメント

素敵な歌声と素敵な出会い*^^*

ご無沙汰しておりました~!
4~5日も更新しないと、何だか訳もなく不安になるブロガーです(笑

さてさて、まずは先週の木曜日に旭川で行われた楽しい催しから♪♪♪
実は、最近ずっとお世話になっている旭川の方の娘さんが、

北海道歌謡連盟主催の全道大会でチャンピオンに!!!
で、今回そのお祝い&全国大会への激励会が有り行って参りました=3=3=3

場所は「大雪地ビール」?!だったかな?
旭川駅前の宮下通沿いに有ります!

ご縁が有って繋がった多くの方々、初対面の方々とのあっと言う間の楽しい時間!
何より、会場中を魅了した彼女の歌声には、本当に引き込まれ放し。

何かのイベントに、ピンもいいけど芸達者でもあるサークル丸ごとレンタルしたいです(笑
久々に、心の奥底まで響く歌声・・・多くの方々に聞いて欲しいなと思いました。

それから、お祝いに駆け付けて下さっていたのが「木村まさ子」さん。
この名前にピンと来たらかなりの芸能通?!?!?!

実は、まさ子さんは、以前から北海道、特に旭川周辺での食育などの
講演会活動等で何度もこちらへ訪れているのです。

いつかお会いできるだろうなと思っていましたが、その機会が今回でした。
ゆっくりとお話しする時間などもちろん有りませんでしたが、ご挨拶をして再会を約束!!!

食育のことを中心に色々お聞きしてみたいので、次にお会いできる日が楽しみです♪
旭川も元氣な人がたくさん居て、そんな人たちが街を盛り上げようとしています。

みんなが嬉しくて楽しくなるような仕掛けをどんどんしたいとの、
あるお方の言葉が印象深く残りました。

共に頑張りましょうね^o^/
そして、Kちゃんありがとう・・・でんすけスイカも美味しかった(^_-)y

画像 036画像 063
画像 038画像 055
画像 049画像 040
画像 057画像 054
関連記事
スポンサーサイト

Kさんへ

本当にパワフルで素敵な方ばかりですね!

N根Drの「楽しいことをいっぱい企画して
盛り上げたいね!」って言葉が印象的でした。
微力ながら、精一杯協力したいと思います(^_-)

ビッグイベントも楽しみですね♪
よろしくです^o^/

07

23

23:11

この度は遠いところ、お疲れさまでしたm(__)m

楽しい会でしたよね(^-^)
本当に楽しく優しい氣の合う仲間たちに囲まれて、忙しくも充実した生活をさせてもらっています。


また明日も支部会で、みんなで集う事になっています(^^)v

9月、11月とまだビックイベントも控えています。
また“つながり”ましょうね 

こちらこそ、カレーご馳走さまでした

07

23

13:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1654-70a2a3ad

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

