--

--

コメント

スポンサーサイト


jamさんへ

好天のひらやま登山大変お疲れ様でした。
さてさてこの雲!
車を駐める都合でこのアングルでしたが、
角度によってはもっと鮮明な「F」でした!
ファイターズ、昨年の勝ち続ける感じになってきて
これからのシーズン楽しみですね(^_-)

06

28

00:28

jam

こんにちは

これは・・・・確かにF

今日ひらやま登山に長男と次男と私とで参加してきました

私ファイターズのユニフォームを着ていったら
長男に「ドームにいくつもりしてないか」と呆れられました

登山から帰ってきたら 今日も勝ち(^^)
つかれもふっとびです

06

27

16:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1635-ee531828

06

27

コメント

小ネタ「おや?の瞬間」

岡田ジャパンの応援も最高潮ですが、
道産子は、あのチームの応援も忘れてはいけません!

やっと上り調子で最下位から脱出した「日本ハムファイターズ」!
この雲はまさにファイターズの「F」。

シーズンの中盤に入るこの季節ですが、まだまだ先は長~い。
最終的に上位になればいいのですから、地道にランクアップですね^^d

がんばれ!ファイターズ!!!
画像 644
関連記事
スポンサーサイト

jamさんへ

好天のひらやま登山大変お疲れ様でした。
さてさてこの雲!
車を駐める都合でこのアングルでしたが、
角度によってはもっと鮮明な「F」でした!
ファイターズ、昨年の勝ち続ける感じになってきて
これからのシーズン楽しみですね(^_-)

06

28

00:28

jam

こんにちは

これは・・・・確かにF

今日ひらやま登山に長男と次男と私とで参加してきました

私ファイターズのユニフォームを着ていったら
長男に「ドームにいくつもりしてないか」と呆れられました

登山から帰ってきたら 今日も勝ち(^^)
つかれもふっとびです

06

27

16:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1635-ee531828

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

