--

--

コメント

スポンサーサイト


kuro川さんへ

このハンバーグはマジでやばい!!!
食欲中枢のブレーキが壊れそうでした(笑

内部事情は置いといて・・・
カプラの凄いところは、材木を削る刃を
1日5回もメンテしているところ!
だから品質が高く、いくらでも積み上げられるって
訳なのさぁ~^^d

06

25

23:02

kuro川

 ハンバーグ(ってか「肉」!)旨そうっすね!!
 ところで、「カプラ」は、ちゃちゃワールドがPRしてたんすか?
 んな訳ないっすよねぇ~。
 ちゃちゃワールドでは、たしか1~2年前に購入しまして・・・
 契約事務で私めも多少絡みまして・・・
 取り扱う会社が道内には無いのですよ!!
 何にしても、子供達(大人もか?)には、かなり評判がいいっすね。

06

25

19:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1631-7c9f8a72

06

25

コメント

ポークハンバーグにお豆まで入ってるぅ~♪

札幌でのご飯。。。

3日目の夜にして、やっと有り付けた「とらカレー」♪
しかも、「とら」さんで食べるのは初体験の「ポークハンバーグカレー」♪

一生懸命に、コネコネした旨味たっぷり柔らかポークハンバーグは絶品!!!
ハンバーグをもうひとつトッピングしたかったなぁ~(笑

まぁそこは、グッと押さえ「旬野菜+ポークハンバーグ」にしちゃいました^^
これもあるかなりのわがままオーダーですが^^ポリポリ;

疲れを取る豚肉に、たくさんのお豆&野菜摂取で、疲れかけた身体が復活!!!
次の日も、元氣にがんばれましたとさ(^_-)y

めでたし、めでたしv^^v
感謝感謝の「とらカレー」でした♪

「旬野菜カレー」は、季節感が楽しめるオススメのカレーです!
これがまた、男性諸君にも超人氣のメニューなのですよ^^d
画像 629
今回は、ホワイトアスパラと根曲筍も入っていてビックリ!
なんまら、嬉しいべさ~♪♪♪
画像 630

はぁ~、画像を見ていたらまた食べたくなった・・・笑
お取り寄せの味は、お店と同じ!

これからの季節!
夏バテ防止にも是非オススメです^o^/
関連記事
スポンサーサイト

kuro川さんへ

このハンバーグはマジでやばい!!!
食欲中枢のブレーキが壊れそうでした(笑

内部事情は置いといて・・・
カプラの凄いところは、材木を削る刃を
1日5回もメンテしているところ!
だから品質が高く、いくらでも積み上げられるって
訳なのさぁ~^^d

06

25

23:02

kuro川

 ハンバーグ(ってか「肉」!)旨そうっすね!!
 ところで、「カプラ」は、ちゃちゃワールドがPRしてたんすか?
 んな訳ないっすよねぇ~。
 ちゃちゃワールドでは、たしか1~2年前に購入しまして・・・
 契約事務で私めも多少絡みまして・・・
 取り扱う会社が道内には無いのですよ!!
 何にしても、子供達(大人もか?)には、かなり評判がいいっすね。

06

25

19:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1631-7c9f8a72

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

