--

--

コメント

スポンサーサイト


kuro川さんへ

百歩譲って親父ギャグだわ!笑

そうそう、見落としがちな足下には、
小さな宝物がたくさんあるはず!
それに氣が付くことの大切さを
まずは知って欲しいね(^_-)
そして、自分たちが愛し楽しまないと、
お客様にはその楽しさは、きっと伝わらない。。。

逆に言うと、そこを大切にすると、
もっともっと遠軽ファンが増えて、
リピーターや口コミに繋がるという単純な理屈。

4地域から成る遠軽って、結構面白いのさ~!

氣が早いけど、、、
退院祝いはカレーパーチーだね(^_-)♪

06

11

22:27

kuro川

 いっつも上手い(旨い)こと言いますね(笑)。
 一歩間違えばオヤジギャグですが・・・・・。
 太陽の丘は、身近にあるのに意外と行かないんですよね。このブログで知ること多々あります。地元民たるものもう少し足を運ぶべきですなぁ~。
 ホントいつも話してますが、旨いもん絶対食わして下さい!!特に「すじネジ!カレー」(笑)←おっさんか(汗)

06

11

19:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1618-fc25bf1d

06

11

コメント

フラワータワー♪

遠軽の「太陽の丘えんがる公園コスモス園」前で、
今、ひと際目を引くのが、可愛いパンジーでいっぱいの「フラワータワー」。

また園内には、初めて見るような色合いのパンジーも随所に並んでいます。
このパンジーたちは、まだまだ伸び盛り!これから益々咲き誇るでしょう♪

是非、珍しいパンジーたちを見付けに来てくださいね~^o^/


お知らせ
~コスモスの日に、コスモス畑で伝えようキャンペーン実施中~
 9月14日は、大切な人に想いを伝える「コスモスの日」。
 このコスモスにちなみ、想いを「伝える」川柳を、9月6日までの間募集しています。
 お題は「大切な人に伝えたい想い」。
 両親に、恋人に、夫に、妻に、友達に、おじいちゃん・おばあちゃんに・・・
 あなたの大切な誰かに、自由に想いを伝えてくださいね*^^*

 尚、入賞者にはマウレ山荘のペア宿泊券や、
 遠軽の特産品の詰め合わせなどがバッチリ当たりますよ~^^d

画像 530画像 531
画像 535
画像 534画像 532
画像 533画像 529
関連記事
スポンサーサイト

kuro川さんへ

百歩譲って親父ギャグだわ!笑

そうそう、見落としがちな足下には、
小さな宝物がたくさんあるはず!
それに氣が付くことの大切さを
まずは知って欲しいね(^_-)
そして、自分たちが愛し楽しまないと、
お客様にはその楽しさは、きっと伝わらない。。。

逆に言うと、そこを大切にすると、
もっともっと遠軽ファンが増えて、
リピーターや口コミに繋がるという単純な理屈。

4地域から成る遠軽って、結構面白いのさ~!

氣が早いけど、、、
退院祝いはカレーパーチーだね(^_-)♪

06

11

22:27

kuro川

 いっつも上手い(旨い)こと言いますね(笑)。
 一歩間違えばオヤジギャグですが・・・・・。
 太陽の丘は、身近にあるのに意外と行かないんですよね。このブログで知ること多々あります。地元民たるものもう少し足を運ぶべきですなぁ~。
 ホントいつも話してますが、旨いもん絶対食わして下さい!!特に「すじネジ!カレー」(笑)←おっさんか(汗)

06

11

19:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1618-fc25bf1d

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

