--

--

コメント

スポンサーサイト


辻本さんへ

今日までびっちり仕事で、先ほど帰りました(汗

STVさんには、結局チラッと映っただけでした(笑
同じ日に、マーカスボスシェフがどさんこワイドに
出ていたので、まり先生に2回も電話をして
しまいました^^;
9月に何か出来るように考えましょうね(^_-)

それから、札幌ではミーヤンと小暮シェフに
お会いすることが出来ました!
シェフも9月に遠軽まで足を伸ばして
いただけそうなので、精進料理とオリーブオイルの
コラボレーションになったら面白いかも^^d

06

21

22:37

辻本

すみません、せっかくご連絡を頂いたのに・・・TVをみれませんでした。残念、残念・・今週は、地元です。
皆さん、行って欲しいで~す♪

06

18

23:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1617-76a81735

06

17

コメント

『オホーツクフェアin札幌 2010』のお知らせ^^

この週末は、札幌ファクトリーに絶対来てね!
オホーツクの美味しいモノが大集結&豪華景品が当たるゲームやクイズもやりますよ~
オイラも時にはステージ上で???盛り上げますぜ~

『カプラ』積みにも必ず参加してね

オホフェア
オホフェア (1)

ここ遠軽町からも、美味しいモノや氣になるモノがた~くさん!
 「白楊舎」ご飯の素(たけのこ&ホタテ)、えぞ鹿大和煮
 「べにや長谷川商店」地豆、ばたばた焼き
 「ノルディックファーム」半熟チーズケーキシャンティ、オホーツク牛乳プリン
 「マイスター(花田養蜂園)」ピュアハニー各種(ボディーソープなど)、純粋ハチミツ
 「その他」グリーンアスパラ(JAえんゆう)、枝豆ソーセージ(ミートパビリオンYOSHIKAWA)

美味しすぎても知りません・・・笑(^_-)♪
関連記事
スポンサーサイト

辻本さんへ

今日までびっちり仕事で、先ほど帰りました(汗

STVさんには、結局チラッと映っただけでした(笑
同じ日に、マーカスボスシェフがどさんこワイドに
出ていたので、まり先生に2回も電話をして
しまいました^^;
9月に何か出来るように考えましょうね(^_-)

それから、札幌ではミーヤンと小暮シェフに
お会いすることが出来ました!
シェフも9月に遠軽まで足を伸ばして
いただけそうなので、精進料理とオリーブオイルの
コラボレーションになったら面白いかも^^d

06

21

22:37

辻本

すみません、せっかくご連絡を頂いたのに・・・TVをみれませんでした。残念、残念・・今週は、地元です。
皆さん、行って欲しいで~す♪

06

18

23:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1617-76a81735

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

