--

--

コメント



みぃさんへ

いつでも、帰ってきてね~!
てか、マジで道路が札幌直結したので、
札幌から2時間ちょっとで
この景色に出会えますよ~^^d

いつでもご案内しちゃいますから~♪

06

08

22:53

みぃ

うわぁ♪
すごく綺麗☆☆☆
こんな景色が見られたら感動しますね(^^)

急に北海道に帰りたくなりました~。

06

07

23:25

辻本さんへ

数年前までは放牧もされていましたが、
今は採草や飼料畑になっています。
本当は誰にも教えたくない素敵すぎる場所ですね!

この日は本当にラッキー!
でも、ニョロニョロや鹿さんに会って、
残るのは山親父だなと・・・
薄暗い中を、少しビビリながら降りました(笑

ホント、このカメラの威力は想像以上です。
飛んでいる鳥も、オートモードで模様までくっきりと
写り込みました!(後ほどアップしますが・・・。)

梅木先生によろしくお伝え下さいね!
マウレのお庭も近いうちにアップします^^d

06

07

22:26

辻本

太平高原、私も大好きです。初めて行った時、山の上に高原があって驚きました。遠い昔の話ですが・・・でも、夕日がこんなに綺麗に写せて良かったですね。
明日は、マウレ山荘で梅木先生とランチです。アスパラランチ楽しみにしています。

06

07

22:16

jamさんへ

喜んで貰えて嬉しいですよ~♪
本当に幻想的で素敵な瞬間でした!
特にこの場所は、夜空の星も綺麗なところですが
さすがに一人ではビビって行けません^^;

あっ!そう言えば、、、
先日、小学校の坂を国道へ下ったところの踏切近くで、
22時頃でしたが、黄色い2車両が連結で作業していました。
線路の調整でもしていたのでしょうかね?

思わず教えたくて、でも連絡手段が無く、、、
自宅にでも行こうかと一瞬考えましたが、
時間が時間だけに諦めました。
グッドタイミングでした^^d

一応坂の上から写真は撮りましたが、
暗過ぎて、ボヤ~っとした写真でした。

06

07

21:36

jam

こんにちは

はあ・・・溜息です
いいですねえ 
こんな夕日、最近お目にかかっていないです この時間はお外に出られないので…でもこういうのみると・・・またふらふらカメラ持って行きたくて うずうずします

おっしゃるとおり、ニ度と同じ風景には出会えませんので ・・・大切にしたいですね、一日を

良いものを見せていただきました、ありがとうございます

06

07

18:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1614-236d2dc9

06

07

コメント

おいおいお~い!そうキタかっ!

マウレ山荘の帰り道・・・
来た時と違う道で帰ろうとしたのが幸運の始まり!

冗談抜きで、地球の出べそ!
360度大パノラマの「太平高原」で、

丁度、太陽さんがお疲れサンサン
しかも、超ズームで見事に撮らせてくれました!

それでは、太平高原で雲に吸い込まれるように沈む「無二の夕陽」、
超感動的シーンをどうぞご覧くださいましぇ^^

って、携帯のお方は大変だと思いますが、あしからず・・・。
一枚おきに見ても全然OKです!
画像 469
画像 470
画像 471
画像 472
画像 473
画像 474
画像 475
画像 476
画像 477
画像 478
画像 479
画像 480
画像 481
画像 482
画像 483
画像 484
画像 485
画像 486
画像 487
画像 488
画像 489
画像 490
画像 491
画像 492

夢中でシャッターを押し続け、
しばらくは、その感動的シーンの余韻に浸りながら帰ろうとしたその瞬間・・・

ウウウウウォ~いっ!!!!!!!!
雲が流れて、またでてきたどぉ~!!!!!!!!

そしてまた、夢中でシャッターを押し続けたのは言うまでもなく・・・笑

画像 497
画像 498
画像 499
画像 500
画像 501
画像 503
画像 504
画像 505
画像 506
画像 507
画像 508

二度と無い今を、こうしていっぱい楽しみたいモンですね(^_-)♪
関連記事

みぃさんへ

いつでも、帰ってきてね~!
てか、マジで道路が札幌直結したので、
札幌から2時間ちょっとで
この景色に出会えますよ~^^d

いつでもご案内しちゃいますから~♪

06

08

22:53

みぃ

うわぁ♪
すごく綺麗☆☆☆
こんな景色が見られたら感動しますね(^^)

急に北海道に帰りたくなりました~。

06

07

23:25

辻本さんへ

数年前までは放牧もされていましたが、
今は採草や飼料畑になっています。
本当は誰にも教えたくない素敵すぎる場所ですね!

この日は本当にラッキー!
でも、ニョロニョロや鹿さんに会って、
残るのは山親父だなと・・・
薄暗い中を、少しビビリながら降りました(笑

ホント、このカメラの威力は想像以上です。
飛んでいる鳥も、オートモードで模様までくっきりと
写り込みました!(後ほどアップしますが・・・。)

梅木先生によろしくお伝え下さいね!
マウレのお庭も近いうちにアップします^^d

06

07

22:26

辻本

太平高原、私も大好きです。初めて行った時、山の上に高原があって驚きました。遠い昔の話ですが・・・でも、夕日がこんなに綺麗に写せて良かったですね。
明日は、マウレ山荘で梅木先生とランチです。アスパラランチ楽しみにしています。

06

07

22:16

jamさんへ

喜んで貰えて嬉しいですよ~♪
本当に幻想的で素敵な瞬間でした!
特にこの場所は、夜空の星も綺麗なところですが
さすがに一人ではビビって行けません^^;

あっ!そう言えば、、、
先日、小学校の坂を国道へ下ったところの踏切近くで、
22時頃でしたが、黄色い2車両が連結で作業していました。
線路の調整でもしていたのでしょうかね?

思わず教えたくて、でも連絡手段が無く、、、
自宅にでも行こうかと一瞬考えましたが、
時間が時間だけに諦めました。
グッドタイミングでした^^d

一応坂の上から写真は撮りましたが、
暗過ぎて、ボヤ~っとした写真でした。

06

07

21:36

jam

こんにちは

はあ・・・溜息です
いいですねえ 
こんな夕日、最近お目にかかっていないです この時間はお外に出られないので…でもこういうのみると・・・またふらふらカメラ持って行きたくて うずうずします

おっしゃるとおり、ニ度と同じ風景には出会えませんので ・・・大切にしたいですね、一日を

良いものを見せていただきました、ありがとうございます

06

07

18:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1614-236d2dc9

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

