--

--

コメント



kuro川

 相変わらず、旨そうですな・・・

 ところで・・・・・・

 毎年、検診では何某かの指摘を受けており、運氣下がり気味(因みに、寅年生まれの年男ですが・・)の私めですが、本日は、K生病院で、膝前十字靭帯断裂の診断を受けてまいりまして、明日また受診予定でして、オペの日程が確定する次第であります(涙)。
 「このカレー食って靭帯が繋がった!!」なんて旨い話はないもんですかねぇ~?
 近々、手術&入院により約1ヶ月の強制禁酒が待ち受けている身の私めは、逆ギレ気味に飲酒中です(涙・涙)。

06

09

22:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1606-179ef257

06

09

コメント

麺じゃ!旬じゃ!

最近は、麺と合わせたのが多かったですね~♪
美味しいカレー麺類を、手軽にツルルルル~ン!!!

そして、アスパラやクレソンなどの「旬」モノもたっぷり!
兎に角、いつでも何とでも美味しいですわ~♪

先日健康診断だったけど、お陰様で今年も健康体^o^/
感謝、感謝です!

画像314a画像314 aa
画像 346a画像 347a
画像 436画像 521

寅年に「とら~十良~」カレー!
身体に十の良いことをの意なり。。。

しかも、末広がりの8周年を迎えたばかり!
こりゃぁもう、食べたら運氣アップに違いない(^_-)up↑

~ Shop date ~
健康的カレー専門店 とら ~十良~
札幌市北区新琴似7条7丁目7番地
  〒001-0907
   TEL/FAX 011-765-0621
   営業時間 11:00~20:00
   定休日  月曜日 第2・4火曜日
   ※尚、今月の定休日は月曜日のみです。

きっと食べずにはいられない(^_-)♪
こちらもご参考にどうぞ~^o^/
関連記事

kuro川

 相変わらず、旨そうですな・・・

 ところで・・・・・・

 毎年、検診では何某かの指摘を受けており、運氣下がり気味(因みに、寅年生まれの年男ですが・・)の私めですが、本日は、K生病院で、膝前十字靭帯断裂の診断を受けてまいりまして、明日また受診予定でして、オペの日程が確定する次第であります(涙)。
 「このカレー食って靭帯が繋がった!!」なんて旨い話はないもんですかねぇ~?
 近々、手術&入院により約1ヶ月の強制禁酒が待ち受けている身の私めは、逆ギレ気味に飲酒中です(涙・涙)。

06

09

22:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1606-179ef257

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

