--

--

コメント



道田さんへ

今日辻本さんにお会いする機会があったので、
今後のお話しをしておきました。
今回は本当に残念ですが、またの機会に
よろしくお願いいたします(^o^)
そして、藤井先生にもよろしくお伝え願えればと
思います。

最近は、ジャガイモは沢山在庫しているのですが、
料理の時間が無く、トホホ~です・・・。

05

31

22:28

道田 笑子

了解です。残念ですが、私一人で頑張ります。18日の夜は、先日お話していた富良野の文化活動&学校教育の支援企画を主催している篠原さん(3000坪の林の中に家を建てた)の自宅で、林家はん冶の落語会に藤井先生もお誘いして参加する予定なので、ご一緒できればと思ったのですが・・・またの機会に。お料理会は秋になるかな~。宜しくお願いします。楽しい会ががあったら声をかけて下さいね。お元気でご活躍を♪♪

05

29

22:04

道田さんへ

本当に寒い日が続いていますが、
お変わりないですか?
今回は、札幌でのイベントと日程が
重なってしまい、大変残念ですが
先生にお会いすることが出来ません。

ですが、辻本さんとの料理教室については
ぜひやりましょう^^d

05

28

07:11

道田 笑子

 とにかく寒い・・・畑に野菜の苗を植えましたが、とても心配。精進料理の会は予定どうり集っています。
ニョッキさんと辻本さんの日程はいかがでしょうか?
先生は17・18日(18日の夜は、落語会に出席予定ですがね)の二日間我家にお泊り決定です。

05

27

15:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1598-a4e880e7

05

26

コメント

えんがる「旬」の祭典『匠のアスパラ料理フェア』好評開催中~♪

全部行きたいけど、予定より全然行けてません・・・^^;

えんがる「旬」の祭典『匠のアスパラ料理フェア』好評開催中~♪

今週は金曜日に「つぼ八」辺りかなぁ~=3=3=3

アスパラ1(表紙)
アスパラ2(開催店舗)
関連記事

道田さんへ

今日辻本さんにお会いする機会があったので、
今後のお話しをしておきました。
今回は本当に残念ですが、またの機会に
よろしくお願いいたします(^o^)
そして、藤井先生にもよろしくお伝え願えればと
思います。

最近は、ジャガイモは沢山在庫しているのですが、
料理の時間が無く、トホホ~です・・・。

05

31

22:28

道田 笑子

了解です。残念ですが、私一人で頑張ります。18日の夜は、先日お話していた富良野の文化活動&学校教育の支援企画を主催している篠原さん(3000坪の林の中に家を建てた)の自宅で、林家はん冶の落語会に藤井先生もお誘いして参加する予定なので、ご一緒できればと思ったのですが・・・またの機会に。お料理会は秋になるかな~。宜しくお願いします。楽しい会ががあったら声をかけて下さいね。お元気でご活躍を♪♪

05

29

22:04

道田さんへ

本当に寒い日が続いていますが、
お変わりないですか?
今回は、札幌でのイベントと日程が
重なってしまい、大変残念ですが
先生にお会いすることが出来ません。

ですが、辻本さんとの料理教室については
ぜひやりましょう^^d

05

28

07:11

道田 笑子

 とにかく寒い・・・畑に野菜の苗を植えましたが、とても心配。精進料理の会は予定どうり集っています。
ニョッキさんと辻本さんの日程はいかがでしょうか?
先生は17・18日(18日の夜は、落語会に出席予定ですがね)の二日間我家にお泊り決定です。

05

27

15:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1598-a4e880e7

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

