--

--

コメント



けいさんへ

大正解!
けいさんなら、すぐに解ったのでは?

米の食育は任せますよ^^d
ジャガイモは任せてね~(笑

理想を一歩踏み込んで、
自分の出来ることから始めて見るといいかもね~!

05

23

23:49

けい

解った(^^)/

ずばり!アスパラでしょう

田植えのシーズンを迎え、わが身はボロボロですニョッキさん
お暇があればお手伝いに来て
お野菜たちも魅力的ですがやはり日本人たるもの
主食である米にも、もっと興味・関心を持って頂けたら嬉しいです
例えば子供たちには必ず
農業体験(田植え、稲刈りなど)をさせたりすると
米の消費も増え、きっと無駄な食べ残しも減り、もしかしたら飢餓問題なんかにも関心を持つ子が出たりして…    理想です



05

23

00:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1593-394669d3

05

22

コメント

さて問題です!

クエスチョン!

さてさてコレは、一体何の苗でしょう???

正解の方には、グリーンアスパラ1本差し上げます!

おっとっと・・・^^;

5千本はあるでやんす!

すごい!

「コロポックル」と言う品種。

皮が柔らかくて美味しいらしいよ~^^d

でもその分、倒壊に弱いらしいから上手くいきませんね~。。。

CA393559.jpg
CA393560.jpg

関連記事

けいさんへ

大正解!
けいさんなら、すぐに解ったのでは?

米の食育は任せますよ^^d
ジャガイモは任せてね~(笑

理想を一歩踏み込んで、
自分の出来ることから始めて見るといいかもね~!

05

23

23:49

けい

解った(^^)/

ずばり!アスパラでしょう

田植えのシーズンを迎え、わが身はボロボロですニョッキさん
お暇があればお手伝いに来て
お野菜たちも魅力的ですがやはり日本人たるもの
主食である米にも、もっと興味・関心を持って頂けたら嬉しいです
例えば子供たちには必ず
農業体験(田植え、稲刈りなど)をさせたりすると
米の消費も増え、きっと無駄な食べ残しも減り、もしかしたら飢餓問題なんかにも関心を持つ子が出たりして…    理想です



05

23

00:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1593-394669d3

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

