--

--

コメント

スポンサーサイト


辻本さんへ

ん?今も「ふぁーらいと」ですよ!
「マウレ」はいつにしましょうか?
今月の週末は、すでに予定で満タンです^^;

1日と15日に限らず、もしコンビニで
おにぎりを買うときは、確実に普通のおにぎりより
お赤飯のおにぎりを買う方が多いです。
ゴルフのお伴にもします^^d

あ!新しいオーブンレンジでも出来ると説明書に
書いてあったので、興味本位で試しに作ってみます!
参加は・・・
どうしましょう・・・
イモ団子運動or極上ニョッキ制作運動の
予定もあるので・・・笑

05

15

10:14

辻本

アスパラフェアで456は、来月の清美ちゃんの誕生日に残しておきました。そこで、ファーライト(今の名前は・・・)のアスパラ料理を食べてきました。
明日は、十五日、お赤飯運動の日です。
ニョッキさんもお赤飯おにぎりを食べてくださいね。
ニョッキさん、お赤飯運動参加お願いしま~す。

05

14

21:01

kuro川さんへ

「じじい」はまだ早っ!
「おやじ」にしておけ~!笑

いも料理はOKよ^^d
けど、オラ~酒呑まんのよコレがまた!笑
晩酌ならぬ晩カレーじゃ~!!!


05

14

20:34

kuro川

 今日、会社でお話しましたが、知りませんでした。スマソ(汗)
 人生の折り返しを過ぎたところだと思いますが、ニョッキさんのバイタリティー?、否、こだわりには感服しますょ。
 目指せ、「スーパーグルメじじい!!」
 会社で何度も話してますが、T宮さんと私めにきっと旨い「いも料理」その他を食わしせしめて下さい。
 その際には、旨い酒を用意しまっせ!!

05

14

20:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1577-5945b1f7

05

13

コメント

赤土の土鍋!おやっ?

実は、今使っているカレー専用の土鍋がそろそろ限界。
そこで、新たな(「とら」さんと同じタイプ)土鍋を取り寄せたが・・・

あれれれれれ~!!!!!!!!

ワンサイズ大きかった^^;(メガカレーサイズ!笑)
まぁ、カレー以外でどんどん使わなきゃです!

肝心のカレー用のは、サイズが売り切れ!
と言うか、もう国内では販売していない様子・・・

イタリアから取り寄せか?
どうしても、それが欲し~いっ!

・・・やれやれ(笑

画像 139
画像 140
画像 141
画像 142
関連記事
スポンサーサイト

辻本さんへ

ん?今も「ふぁーらいと」ですよ!
「マウレ」はいつにしましょうか?
今月の週末は、すでに予定で満タンです^^;

1日と15日に限らず、もしコンビニで
おにぎりを買うときは、確実に普通のおにぎりより
お赤飯のおにぎりを買う方が多いです。
ゴルフのお伴にもします^^d

あ!新しいオーブンレンジでも出来ると説明書に
書いてあったので、興味本位で試しに作ってみます!
参加は・・・
どうしましょう・・・
イモ団子運動or極上ニョッキ制作運動の
予定もあるので・・・笑

05

15

10:14

辻本

アスパラフェアで456は、来月の清美ちゃんの誕生日に残しておきました。そこで、ファーライト(今の名前は・・・)のアスパラ料理を食べてきました。
明日は、十五日、お赤飯運動の日です。
ニョッキさんもお赤飯おにぎりを食べてくださいね。
ニョッキさん、お赤飯運動参加お願いしま~す。

05

14

21:01

kuro川さんへ

「じじい」はまだ早っ!
「おやじ」にしておけ~!笑

いも料理はOKよ^^d
けど、オラ~酒呑まんのよコレがまた!笑
晩酌ならぬ晩カレーじゃ~!!!


05

14

20:34

kuro川

 今日、会社でお話しましたが、知りませんでした。スマソ(汗)
 人生の折り返しを過ぎたところだと思いますが、ニョッキさんのバイタリティー?、否、こだわりには感服しますょ。
 目指せ、「スーパーグルメじじい!!」
 会社で何度も話してますが、T宮さんと私めにきっと旨い「いも料理」その他を食わしせしめて下さい。
 その際には、旨い酒を用意しまっせ!!

05

14

20:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1577-5945b1f7

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

