--

--

コメント



tetsuさんへ

真剣な場面でエッ?
ってのも面白かったわ~!

オイラは、実は25才と言う少女の
演技にゾッコンです*^^*

そうそう、間もなくだね♪

05

18

23:57

tetsu

遅ればせながら観てきました
CG・衣装にお金使ってるなと

空飛ぶわ
目からビーム出すわ

それに大人のユーモアも
ちゃんと忘れてない…

ちょいちょい笑っちゃいました


さぁ~!!
週末はラリー北海道
翔さんの激走を観戦してきます

05

18

23:47

辻本さんへ

そうですね~、
この辺で映らない放送局やラジオを含めると
4月5月はかなりの数でしたよ。

この映画も、アクションシーンが相当あって、
ハードだったと思います。
体力と体調の維持、本当に大変でしょうね。
と言う部分でも、格好良く決めるところが
アニキですから~!

05

16

09:52

辻本

TVを見るとこの頃、哀川さんが良く出ていますね。かぶと虫の話も聞きました。ゼブラマン・・哀川さん、恐るべしです。

05

15

23:51

kuro川さんへ

凄いね~14kgとは!!!
でも大切なのは、ただ減らすのではなく
ちゃんとバランス良く栄養を摂って
運動をして減らすべきと言うこと!
維持するのもこれまた同様。

そんな時に「とらカレー」も
ひと役担うというだけですよ^^d

長くなるので、続きはいつもの場所で(笑
ところで、T宮君は減量中なのか???

05

15

22:16

kuro川

 ララララーラララララー
 私めは、チョロより長渕派っすね!
 いや~、私ごとですが、目標の60キロ代にOnしました。高校以来の数値ですな。
 3月上旬に始めたダイエットでしたが、3月末には、8キロほど減しまして、そこからが中々減しませんで、3月末から現在まで6キロ減でしたゎ。
 都合マイナ14キロっすよぉ~。
 気ぃ~抜くとすぐ戻るんでしょうけどね。
 その間、このブログにお会いしたおかげで、かなり苦しい思いをしましたょ。 
 ニョッキさんも、たしかダイエット(中?)してましたよね。
 「TらのSカレーで簡単ダイエット!」みたいなことがあったのでしょうか?
 あと、「現体重を維持するには、これっ!!」っていう方法をおせ~てくださいな。

05

15

19:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1576-016cdc48

05

15

コメント

白黒付けろ!『☆ゼブラーマン2★』

多分自分は、人と違うところで感動した・・・意味不明?笑

とても素敵な映画でした・・・だから、みんなにも見て欲しいと思ったのでした。
画像 144
関連記事

tetsuさんへ

真剣な場面でエッ?
ってのも面白かったわ~!

オイラは、実は25才と言う少女の
演技にゾッコンです*^^*

そうそう、間もなくだね♪

05

18

23:57

tetsu

遅ればせながら観てきました
CG・衣装にお金使ってるなと

空飛ぶわ
目からビーム出すわ

それに大人のユーモアも
ちゃんと忘れてない…

ちょいちょい笑っちゃいました


さぁ~!!
週末はラリー北海道
翔さんの激走を観戦してきます

05

18

23:47

辻本さんへ

そうですね~、
この辺で映らない放送局やラジオを含めると
4月5月はかなりの数でしたよ。

この映画も、アクションシーンが相当あって、
ハードだったと思います。
体力と体調の維持、本当に大変でしょうね。
と言う部分でも、格好良く決めるところが
アニキですから~!

05

16

09:52

辻本

TVを見るとこの頃、哀川さんが良く出ていますね。かぶと虫の話も聞きました。ゼブラマン・・哀川さん、恐るべしです。

05

15

23:51

kuro川さんへ

凄いね~14kgとは!!!
でも大切なのは、ただ減らすのではなく
ちゃんとバランス良く栄養を摂って
運動をして減らすべきと言うこと!
維持するのもこれまた同様。

そんな時に「とらカレー」も
ひと役担うというだけですよ^^d

長くなるので、続きはいつもの場所で(笑
ところで、T宮君は減量中なのか???

05

15

22:16

kuro川

 ララララーラララララー
 私めは、チョロより長渕派っすね!
 いや~、私ごとですが、目標の60キロ代にOnしました。高校以来の数値ですな。
 3月上旬に始めたダイエットでしたが、3月末には、8キロほど減しまして、そこからが中々減しませんで、3月末から現在まで6キロ減でしたゎ。
 都合マイナ14キロっすよぉ~。
 気ぃ~抜くとすぐ戻るんでしょうけどね。
 その間、このブログにお会いしたおかげで、かなり苦しい思いをしましたょ。 
 ニョッキさんも、たしかダイエット(中?)してましたよね。
 「TらのSカレーで簡単ダイエット!」みたいなことがあったのでしょうか?
 あと、「現体重を維持するには、これっ!!」っていう方法をおせ~てくださいな。

05

15

19:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1576-016cdc48

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

