--

--

コメント

スポンサーサイト


ちかさんへ

画像がイマイチで・・・
写真の取り方をもっと勉強しなくては
せっかくの高性能カメラも勿体ないですね^^;

オーブンは買ってホント正解でした^^d
後で書きますが、もちろんカットしたローストも
早速試しましたよ~♪
均一にじんわりと火が通っているのを感じ大満足!

そして、もうオーブンを叩いたり、
扉に何かを挟めたりしなくてもいいので、
めっちゃ楽チン&楽しいです♪笑

05

09

20:05

ちか

やっぱり、オーブンの力は偉大ですよね。

フライパンで焼く場合は、グルルになると思うんですよ。
だから、風味が違いますよね~。

カットしたローストも、是非お試しを・・・・。

05

09

13:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1564-64f88902

05

07

コメント

あっと言う間のGW☆「家電」

GW期間中の大売り出しで、良い買い物が出来ました!
ちなみに、札幌某所の「にゃまだ電機

最初は、ダマしダマし使い続けたオーブンレンジ&ドライヤー&炊飯器の予定が、
氣が付けば、地デジテレビにデジカメまで!!!

さらに危うく、、、
こちらもダマしダマしの冷蔵庫&洗濯機にまで手が伸びそうでした(笑

まぁ、何とかこの二つは、あと1年以上は持っておくれ~!!!
お願いお願い

安手のIHでも、今は十分美味しいご飯が炊けるのですね~!
画像 102
焼き中心でセレクトの石窯仕様!もちろん焼きたいのはアレ!笑
画像 101
外付けハードが付属と思い込んで、箱を開けたら無い・・・別売りでした^^;
画像 103

で、オーブンで一番最初に焼いたのがコレ!村上農場さんの「雪下レッドム~ン」。
画像 104
思わず覗き込んじゃってます(笑
画像 106
あいや~!!!見事な焼きっぷり!!!って、オーブンがね(^_-)
画像 108
やはり、このオーブンで良かったと思った瞬間でした(笑
画像 110
めでたし!めでたし!

関連記事
スポンサーサイト

ちかさんへ

画像がイマイチで・・・
写真の取り方をもっと勉強しなくては
せっかくの高性能カメラも勿体ないですね^^;

オーブンは買ってホント正解でした^^d
後で書きますが、もちろんカットしたローストも
早速試しましたよ~♪
均一にじんわりと火が通っているのを感じ大満足!

そして、もうオーブンを叩いたり、
扉に何かを挟めたりしなくてもいいので、
めっちゃ楽チン&楽しいです♪笑

05

09

20:05

ちか

やっぱり、オーブンの力は偉大ですよね。

フライパンで焼く場合は、グルルになると思うんですよ。
だから、風味が違いますよね~。

カットしたローストも、是非お試しを・・・・。

05

09

13:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1564-64f88902

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

