--

--

コメント

スポンサーサイト


非公開コメントさんへ

干支色で、綺麗な音色のアレ!
確かに受け取りましたよ~(^_-)♪
ありがとう!!!
最初デジカメに付けたけど、
写す時にブラブラと氣になったので、
やっぱり車のキーホルダーに付けました^^d

では、また会いましょう(^_-)♪

05

09

11:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

09

10:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1563-91df30d1

05

07

コメント

あっと言う間のGW☆「健康的カレー専門店 とら」

2ヶ月も空けば、ホント久し振りの「とら」さん♪
やはり、お店でいただくのは最高の瞬間

この日はボードから、迷わずあらびきフランクカレーをチョイス!!!
だけど・・・久し振りの「とら」さんでお野菜を食べないとこりゃイカンと思い直し、

旬野菜にあらびきフランクフルト+ふわふわ卵の、わがままメニューにして貰い
存分に「とらカレー」を堪能してきましたよ~

お野菜が高騰して本当に大変な時に、いつもと変わらぬ美味しさと据え置きのプライス。
感謝感謝!大感謝です!!

さてさて、8周年企画や夏場に向けて氣になるメニューがきっと目白押し!
本当に楽しみですね~
画像 014
画像 012
画像 013
最後にご飯を入れて、当然ながらにキレイにキレイに食べます!
常連さんの間では「ニョッキ喰い」で通じます(笑

おっと!そう言えば・・・
タイミング良く「ベニアカリ」の素揚げもいただくことが出来ました!

この時期でも、かなり澱粉価が高い様子で信じられないくらいホックホク!
もちろん、甘さも風味もかなりのレベル!!!

この甘さも風味も、口に入れた瞬間にグッと来るのではなく、
程良くじんわりとやって来る感じでクセになりそうでした^^d

美味しかったです
ごちそうさまでした~^o^/
画像 015

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメントさんへ

干支色で、綺麗な音色のアレ!
確かに受け取りましたよ~(^_-)♪
ありがとう!!!
最初デジカメに付けたけど、
写す時にブラブラと氣になったので、
やっぱり車のキーホルダーに付けました^^d

では、また会いましょう(^_-)♪

05

09

11:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

09

10:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1563-91df30d1

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

