--

--

コメント

スポンサーサイト


ちかさんへ

はい!そのもしかしてです♪
ちかさんの言葉も後押ししました(笑

なんせ焼きもの上手な機種は?と店員に聞いたら
東芝の石窯タイプがオススメでした!
ピザやパンも美味しく焼けるようです♪

で、もちろん最初に焼いたのは雪下レッドムーン!
後でアップするので、楽しみに見て下さいね^^d

05

07

22:39

けいさんへ

お~っ!!!
デジカメまでカブったね*^^*

ホント凄い機能が付いているけど、
料理のアップと、べりーの動きが追えれば
後は不要かも(笑
説明書はほとんど読みませんから^^;

赤も格好いいね^^d

05

07

22:35

ちか

お疲れ様です~。
体が辛いのもさることながら、事故には気をつけて下さいね。
さて、ニョッキcafeの画像が美味しくなりそうな予感ですが、もしかして、オーブン復活なのでは????

じゃがいも料理も充実されるのでは・・・、楽しみです。日々大変であればある程、御褒美はきちんと貰わないとですね!!(笑)

05

07

08:48

けい

 あらっ!!?
 何と、私のデジカメと同じ機種です!
 私のは赤なんですけどね(^.^)b
 凄い機能が満載なんですが、まだ使いこなせてません
 ニョッキさんに聞く事が出来るから、助かる~

 でも…車といいデジカメといい、偶然てあるものですね(^-^)

05

07

06:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1562-1dcba35c

05

06

コメント

実は初めてだったりして。

いや~、最近はブログの更新が滞りがち・・・。
正直、往復1時間半という通勤時間が勿体ない!!!

時間的な余裕が無い、あるいは時間が取れた時は
大抵お疲れモード・・・。

上手く流れに乗るには、まだまだ時間が掛かりそうです。
まぁ、氣長にお付き合いの程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

と言うわけで・・・でもないですが(笑
実は、いよいよ携帯写メ一辺倒から卒業し、ナント初めてのデジカメ購入!

後でアップしますが、オーブンレンジ&炊飯器&ドライヤーがとうとう限界!
ダマしが効かなくなったので、購入しに行ったついでにと言う訳です。

そして、37型の地デジ液晶テレビまで!!!
GWの恩恵で、とてもお得な買い物が出来て満足満足^^d

めっちゃ優れモン機種!!!(↓これは当然、携帯の写メですよ(笑))
CA393550.jpg
関連記事
スポンサーサイト

ちかさんへ

はい!そのもしかしてです♪
ちかさんの言葉も後押ししました(笑

なんせ焼きもの上手な機種は?と店員に聞いたら
東芝の石窯タイプがオススメでした!
ピザやパンも美味しく焼けるようです♪

で、もちろん最初に焼いたのは雪下レッドムーン!
後でアップするので、楽しみに見て下さいね^^d

05

07

22:39

けいさんへ

お~っ!!!
デジカメまでカブったね*^^*

ホント凄い機能が付いているけど、
料理のアップと、べりーの動きが追えれば
後は不要かも(笑
説明書はほとんど読みませんから^^;

赤も格好いいね^^d

05

07

22:35

ちか

お疲れ様です~。
体が辛いのもさることながら、事故には気をつけて下さいね。
さて、ニョッキcafeの画像が美味しくなりそうな予感ですが、もしかして、オーブン復活なのでは????

じゃがいも料理も充実されるのでは・・・、楽しみです。日々大変であればある程、御褒美はきちんと貰わないとですね!!(笑)

05

07

08:48

けい

 あらっ!!?
 何と、私のデジカメと同じ機種です!
 私のは赤なんですけどね(^.^)b
 凄い機能が満載なんですが、まだ使いこなせてません
 ニョッキさんに聞く事が出来るから、助かる~

 でも…車といいデジカメといい、偶然てあるものですね(^-^)

05

07

06:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheese5522.blog49.fc2.com/tb.php/1562-1dcba35c

かうんたー

ポチッとしてね~♪

ぷろふ

ニョッキcafe

Author:ニョッキcafe
食はいのちとつながり
人とつながり
自然とつながり
地球とつながり
すべてとつながっている

最近、この言葉たちが心に深く響きました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さがす

きゅ~あ~る

QR

Designed by

Ad

